未分類

ここでは、「未分類」 に関する記事を紹介しています。
◎ 注意事項

訪問ありがとうございます。
当ブログはスパムコメント防止のため「http]を禁止ワードとしています
その為、コメントの際はURL欄やコメント内にhttpが入るとコメントできませんので ご注意下さい。

(最近少ないみたいなので解除しました。)


はい、どもこんばんはです!

前回何か完成したら更新するって言ってたんで更新しにやってきましたw

で、今回の完成品はこちらです!MG ギラ・ドーガ~~~~!



↑画像クリックでギャラリーへ行けまっす!

今回はディテメインで改修しカラーの方もオリジナルにしてみました~!
詳しくお手数ではありますがギャラリーページでお願いします m(_ _)m


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
ちょっと色々ありまして、ブログの方は休止してたわけなんですが・・・

でも、そうすることにより今度はその事について問い合わせが多く

対応するのも億劫になってきたんで、ぬる~く再開します。

何で休止してたかは、別に同情を引きたいわけではないんで書きませんが・・・

再開すると言っても内容は薄く完成したものを晒す程度かと思われます。

ブログは休止してたからといって模型の方は休止してたわけじゃありませんw

むしろいつも以上にやってた感じですw

って事で、ブログ休止中に完成したものを晒しますわ・・・
















以上MG5体です!

んじゃまた何か完成したら更新します!

ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
PCはまだ調子悪いままなんでちょこっと更新w

じ、実はちょっと浮気してマラサイ作ってたりw

パチって目の前に置いとくと無性に作りたくなりまして・・・

なもんで、息抜きがてらサクッと行っちゃいますw

現状は外装塗り終わったくらいまで進んどります!
s-DSCF8630.jpg
とりあえず、ジオン残党カラーを念頭にザク風な配色で!w

スパイクはビルダーズパーツを使っとります。

でもまだ、内部フレームとか表面処理すらしてなかったりで・・・w

とりあえず、この状態でデカール貼ってトップコート吹いてから

内部フレームに着手しようかとw

多分後2~3日で完成するかと?w

って事でした~!


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
いや~、色々と書きたいこともあるのですがPCが不調でして・・・

ちょっと無理するとPC落ちちゃうんす・・・

まぁ不調の原因はある程度把握してるんですがね・・・w

今はHDD1個外してごまかし、ごまかし機能させてるんですが

その外してるHDDにいろんなツールとか入ってるもんで何も出来ません・・・w

なので今日は文字のみ!

とりあえず不良パーツは調達中なんで復活してから色々と書こうかと?w

って言ってもプの方は全く進んでませんがw

TPCのバナーとかも頼まれたのですが少々お待ちを!w

って事で、現状報告でした!w


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
今日は、長野からホビーショップてづかにThreeNorthさんが来るってことで

行って来ました!

そんな事もあって色々なモデラーの方も集まり、短い間ですが濃い時間を満喫してきました!w

いろいろな作品も見れてモチベアップ?w

画像?すんませんカメラ忘れました・・・w

でもって、次回作?

本日、こちらの品が到着したんで次回からはコレの製作記になるかと?
s-DSCF7675.jpg
プレミアムバンダイ MGバンシィ 最終決戦仕様!×2+ガトリング2セット~!!

ん?バンシィ×2?

はい!両モード固定で2体作ります!

実はこれは依頼品でして・・・なもんで責任を持って制作したいと思います!

で、実は依頼の方は何件か問い合わせはあったもののしばらく休止してたんです・・・

理由はまぁいろいろあったんですが・・・(一番は腕の無さ)

色々書いてると長くなるから、以下省略!w

って事で依頼製作の方も再開します!w

でもとりあえずFAコンペ終わってからかな?

って事です!w

とりあえず今日は眠くなるまでパチ組に励むんで今回はこのへんで~


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ






