MG ゲルググ

ここでは、「MG ゲルググ」 に関する記事を紹介しています。
◎ 注意事項

訪問ありがとうございます。
当ブログはスパムコメント防止のため「http]を禁止ワードとしています
その為、コメントの際はURL欄やコメント内にhttpが入るとコメントできませんので ご注意下さい。

(最近少ないみたいなので解除しました。)


今回はゲルググですがやっとアップしましたw



↑画像クリックでギャラリーに行けます。

んでもって、オクにも出品完了です。

会場はコチラ

で、シナンジュですが下半身が終わりましたw

気が向けば後ほど更新しますw

って事で、今回はこの辺で~

ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
はい、ウチのゲル男君ですがなんとか完成しました!

でもまだ本撮影はしてないので適当にとった画像で失礼しますw

まずは全裸状態w(局部は隠してありますがwww)
s-IMG_2647.jpg
s-IMG_2648.jpg
特に変わったことはしとりません・・・w

ド定番のシリンダーにミラーフィニッシュ貼りと、バーニアをメタル製のものに変えたくらいでっす。

後、使ってるシルバー系の塗料ですが、どれもガイアのEXシルバーとEXブラックの混色で

場所によりトーンを変えております。

下アングルからこんな感じで
s-IMG_2664.jpg
足裏のバーニアはメッキシルバーNEXTで塗っとります。

で、外装付くと普通になりますw
s-IMG_2667.jpg
s-IMG_2671.jpg
とまぁ普通ですなww

あ、後シールドなんですがチョットした遊び心で

キャンディー塗装にしてテカテカじゃなく艶消し吹いてみましたw
s-IMG_2672.jpg
ま、今回のチャームポイントって事でww

とりあえずこんな感じでしたw

んでもって、前にTOSHI君と完成したら持ち寄るような話してたんだけど

月曜しか行けないっす^^;

とりあえず月曜なら何時でもいいんで、もし都合が良ければ持ち寄りましょ!(無理はしないでね!w)

因みに月曜は昼間っから旭川にいる予定ですw

って事で、次はガンタンクとシナンジュ行きます!w

んじゃま今回はこの辺で~


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
ども!また今日歳をとってしまいました・・・AQUAですw

で、ゲルググなんですが前回の感じだと何だか白の配分が多いような気もしたので

チョロッとイメチェンしてみました!w
s-IMG_2629_20130603214901.jpg
はい、スカート部分をチョロっとですw

塗り直したんじゃなく、ちょうどジャンクパーツがあったんで新たに塗装しましたw

てか、今回はちょっと時間掛かってます・・・

理由は・・・

次作をパチってたからで・・・w

で、その次作はコレで行きます!w
s-IMG_2628.jpg
MGシナンジュとガンタンク!ww

っと、こんな感じですw

とりあえず欲求も満たされたんでゲルググ再開しますw

って事で、今回はこの辺で~


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
ちょっと前までは寒いとか言ってたのに、最近は暑いです北海道!w

で、今日のネタは先ず戦車ネタを!

と言っても、そんなには進んでませんが・・・

s-IMG_2592.jpg
ザックリとフィギュアを塗りましたw

で、ホントはこの座ってる人はサングラスみたいなパーツがあったんですが

塗装中弾いてどっか行っちゃいました・・・w

なので、このまま裸眼で行きますw

と、戦車はこんな感じです!


でもって次にゲルググネタを・・・

ゲルググの方はとりあえずフレームが終わりました
s-IMG_2596.jpg
s-IMG_2597.jpg
とりまこんな感じで。

モノアイはメタルプレートとオーロラレンズの組み合わせです

バーニアの方は処理とか二重化とかめんどいんでメタルパーツに置き換えてますw

が、ほとんど見えないww

なので下からのショットを!w
s-IMG_2598.jpg
と、ゲルググ現状はこんな感じです!

とりまゲルググの方はサックリ終わらせて次行きます!ww

って事で、今回はこの辺で~


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
