MG OOライザー+セブンソード

ここでは、「MG OOライザー+セブンソード」 に関する記事を紹介しています。
◎ 注意事項

訪問ありがとうございます。
当ブログはスパムコメント防止のため「http]を禁止ワードとしています
その為、コメントの際はURL欄やコメント内にhttpが入るとコメントできませんので ご注意下さい。

(最近少ないみたいなので解除しました。)


ども!お久しぶりです!w

ちょっと長いこと掛かりましたがダブルオーライザー完成しました。

今回はシンプルにプレーンな感じでの仕上げとなってますw


↑画像からギャラリーへ行けます。

でもって次ですが・・・・・・・?

何にしましょ?w

って事でwww

ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ

ども!お久しぶりです!w

最近寒くなりましたなぁ・・・

っていうのも、半年くらい前から健康のためウォーキングを始めたのですが

ここ最近寒さを感じるようになりました・・・w

なんか雪虫らしきものも飛んでたりしたので雪が降るのもそう遠くはないかもしれませんね・・・

ウォーキングの方は毎日夕方~夜の間に大体1時間位~2時間程度歩いてますw

で、その散歩コースの途中に神社があるんですがそのコースを歩行する際は

毎回寄って参拝しとりますw

sIMG_2401.jpg
そのせいもあってか?なんだか最近ちょっぴり健康になった気がしますww

てか、思った以上に凄く気持ちいいし普段見えない色々な物が見えたりするので

気になる方は始めてみては?w

昨年まではチャリにハマってそれを体験してたのですが、歩くと更に色々な物が見えてきます!w

でもって、モケーの方ですが現在はこれを!w
sIMG_7412.jpg
なんだかOO系が無性に作りたくなりまして・・・

で、積みの中からセブンソードを発掘して組んでたのですが

何だか物足りなく感じオーライザーとドッキング!ww

とりあえず、ダブルオーライザーとセブンソードのコンバチ仕様で行ってみようかと?w

武器類もてんこ盛りで大変ではありますがね・・・w

って事で、今回はこの辺で~

ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
