イタレリ IVECO Strslis

ここでは、「イタレリ IVECO Strslis」 に関する記事を紹介しています。
◎ 注意事項

訪問ありがとうございます。
当ブログはスパムコメント防止のため「http]を禁止ワードとしています
その為、コメントの際はURL欄やコメント内にhttpが入るとコメントできませんので ご注意下さい。

(最近少ないみたいなので解除しました。)


どもども~(・ω・)ノ

今回はトレーラヘッドですが・・・・・

何とか完成させることが出来ました~!w

4_2014112814485000d.jpg
5_20141128144852461.jpg
とりあえずこんな感じで!

1/24ってことで結構デカイです!w

完成間際で長年放置されてる同サイズの86と比例するとこんな感じです
6_20141128144854e51.jpg
で、今回は初イタレリのキットだったのですがこのキットはかなり作りやすかったですね~

このシリーズにハマってしまいそうですw

って事で、とりあえずミッションコンプリートですw

画像とかはまだ撮ってないのでその辺はまだ先になりそうですが・・・

とりあえず外でもテスト撮りしたので一枚貼っときますね~w
1_20141128144851f05.jpg
んじゃま、今回はこの辺で~


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
どもども~(・ω・)ノ

前々回公開した合間作業のトレーラヘッドですがとりあえずシャーシが完成しました!
sIMG_7535.jpg
sIMG_7534.jpg
sIMG_7525.jpg
製作内容の細かいことはさておき、ここまで来るとかなり萌えてきました!w

残りはキャビン周りやその他諸々なんですがどんな感じにしようか悩みどころです・・・

まぁ、まだ時間もありますしゆっくり考えますわ~w

って事で、今回はこの辺で~

ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
どもども~(・ω・)ノ

とうとう降りましたね雪・・・

夜中トイレに行って外を見ると・・・あらま!w
sIMG_7481.jpg
思わずパチリw

日中には溶けてほぼ無くなりましたが、また長い冬が始まるな~っと・・・

んで、プの方ですがガンプラの合間にちょっとした気分転換で

これ作ってます
sIMG_7398.jpg
トラックでサイズが1/24ってのに惚れゲットしてきましたw

ホントガンプラの合間作業なのでそれほど進んでませんがとりあえずエンジンを組んでみました
1_20141029003226242.jpg
新品な感じでも良かったんですが今回はちょっとしたお遊びで使用感をw

ラジエターファン前面は色分けの指定あったのですがラジエターが付くと全く見えないので省略してますw
2_201410290032270b1.jpg
後、画像撮って気付いたんですがタービンの錆びる側が逆でしたw(分かる人には分かるw)

ま、その辺は雰囲気ってことで!ww

とりあえずトラックの方はまた進展があれば更新しますw

予定ではこれで某コンペに出撃予定でいます!

で、ガンプラの方は現在コレをチマチマと工作中であります。
3_2014102900322985c.jpg
こちらの方は現在下半身のサフチェックまで終わっており現在は上半身を工作中であります。

とりあえずまた進展があればって事で・・・w

っと今回はこの辺で~

ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
