MG キュベレイ

ここでは、「MG キュベレイ」 に関する記事を紹介しています。
◎ 注意事項

訪問ありがとうございます。
当ブログはスパムコメント防止のため「http]を禁止ワードとしています
その為、コメントの際はURL欄やコメント内にhttpが入るとコメントできませんので ご注意下さい。

(最近少ないみたいなので解除しました。)


どもども~(・ω・)ノ

今年は雪が少なくていいな~っと思ってたのですが、久々大量に降りましたね雪・・・

こんな季節の変わり目ですが?

完全にやられました・・・風邪に・・・

今もドーピング打ってアドレナリン放出中に更新しておりますww

んで、キュベレイですが前回言っていたように?サフまで終了しましたので更新ですw

2_20150228132934c8d.jpg
3_201502281329350ec.jpg
4_20150228132935080.jpg
5_20150228133009e6f.jpg
とりあえずこんな感じです!

スジボリメインと言ったところでしょうか?

キュベレイといえば曲線が美しい機体でもありますが

その中に存在するエッジ、この辺をメリハリ付けて処理することで

曲線も強調され更に美しさも増したのでは?と、思っとりますw

って事で、短いですが薬が効いてるうち作業の方進めたいと思いますww


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ

どもども~(・ω・)ノ

次作が決定しましたので報告ですw

コレだ!w
s1_201502231856572fd.jpg
この画像だけでもお解りのよう現在はキュベレイ作ってます!w

パチって画像撮ろうと思ってたのですが、パチって即工作を始めちゃいましたので

画像はこれしかありません・・・w

で、なぜ急にキュベレイを作ることになったか?

それは…先日タカ8さんが制作中のケンプファーの超絶塗装を生で見ちゃって魅了されたからですw

タカ8さんのブログの画像でもすんげー綺麗でカッコイイのですが

生で見ると深みもあってもっと凄いんですよ!!

いや~流石元ボディ屋さんだ!w

そんなこんなで、無性にテカテカ物が作りたくなりキュベレイになりましたw

とりあえず、工作内容や塗装プランの方もまとまってきましたので

現在は必死こいて工作中ですw

と言っても、大したことはしないかも?w

スジボリ少々ディテ少々ってところでしょうか?w

なもんで制作途中を晒せるようなこともしないと思いますので

次回更新はサフが終わったくらいの時にでも更新しようかと思っとります!w

って事ですw短いですが今回はこの辺で~


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
