スローネアイン

ここでは、「スローネアイン」 に関する記事を紹介しています。
◎ 注意事項

訪問ありがとうございます。
当ブログはスパムコメント防止のため「http]を禁止ワードとしています
その為、コメントの際はURL欄やコメント内にhttpが入るとコメントできませんので ご注意下さい。

(最近少ないみたいなので解除しました。)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






先程、スローネアインの画像も撮り終わりHPの方も更新できたのでヤフーオークションに出品しました。

今回は、最低落札価格無しの1円スタートでの出品です。

3日の午後10時終了予定ですのでお見逃し無く!



オークションはメインHPのAUCTIONからどーぞ!

メインサイトPROJECT FREEDOM
スポンサーサイト


昨日、サフチェックしながらいろいろ考えたのですが、一部スリットプラ板貼り付けたくらいで他は殆ど何もやらずに塗装しました。

画像では黒っぽく見えますが、ダークブラウンで塗装しています。

(スーパーブラック+スーパーイタリアンレッド)



で、今日は細かな部分を塗装して、スミ入れ、デカールを貼ってスーパークリアーつや消しでトップコートかけました。

肩とかのピンクに見える部分はメタリックテープを貼り付けています。

後は細かな部分を修正して完成の予定。

完成したらメインHPの方に画像UPしてその後オークション出品を予定しています。



次は何作ろうかな~?w







合わせ目消し、後ハメ加工、ライン修正、エッジ修正、スジ彫り修正、クリアランス調整した後、パーツ全体を800番のペーパーで表面処理してサフチェック中です。

とりあえず今回はストレート組なので大した修正する箇所も無くちょこっと処理の甘い箇所を修正して、バラして塗装しようと思っとります。

後は、メタルパーツ等でプチディテールUPで仕上げようと思っとります。



久々のHGでしたが今のところいい感じで進行してますw

思ったよりスムーズに進行したのでもうちょっと弄ればよかったかなぁ?w

何か物足りないような気も・・・

もうちょっと考えてみよう・・・w

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。