ユニコーン

ここでは、「ユニコーン」 に関する記事を紹介しています。
◎ 注意事項

訪問ありがとうございます。
当ブログはスパムコメント防止のため「http]を禁止ワードとしています
その為、コメントの際はURL欄やコメント内にhttpが入るとコメントできませんので ご注意下さい。

(最近少ないみたいなので解除しました。)


いきなりですが、完成しました!w

かなりハイペースで作ったのでブログの更新も忘れ黙々作ってました。w



殆ど改修等もしないで仕上げてます。

やった事と言えばバーニア内部にメタルパーツを使用したくらいです。

デカール類付属のガンダムシールだとどーしても厚みがあって見た目が好みじゃないのでガンダムデカールと市販の水転写式デカールの組み合わせでアレンジしました。

(シールドのマークのみガンダムシール使用)

詳しい画像等、詳細はメインHPのGALLERYに掲載しています。

メインHPはこちらからご覧ください。

とりあえず今日から、いや・・日付が変わったから昨日から、ユニコーンを急遽作ることにw

一応仮組みも終了しました!



んで、仮組みしてみての感想は・・

パーツが多くて細かなパーツも結構あるので、塗装が大変そう・・

作りながら色々考えてたんだけど、サイコフレームの塗装はどーしよ・・・

んで、今考えてる塗装方法はクリアーにパールを微妙に混ぜてかなり薄めで塗装しようとおもっとります・・

まぁ、とりあえず今日起きてからいろいろ試してみます・・





