オークション

ここでは、「オークション」 に関する記事を紹介しています。
◎ 注意事項

訪問ありがとうございます。
当ブログはスパムコメント防止のため「http]を禁止ワードとしています
その為、コメントの際はURL欄やコメント内にhttpが入るとコメントできませんので ご注意下さい。

(最近少ないみたいなので解除しました。)


ロータスですがオクに出品しました!

会場はこちら

ちょっと価格設定が高めですがw

でも、キット+エッチングパーツ+アルミホイール+デカールを合わせた金額(定価)なんでいいでしょ?w

したっけ~~~
04250096_5.jpg
シナンジュですが、昨日ヤフォークに出品しました。

オークション会場は こちら


でもって、モデリングの方もぼちぼちやっとります。

メサイアは色々考え中・・・w

その間、戦車とSDをちょこちょことやっとりました。

まず戦車は、足回りを塗装して、上側をが今サフ中

04300008.jpg

エッチングパーツを使うとよりリアリティーに出来るそうなんですが

今回用意してなかったんで、茶こしを切って貼ってで再現してみたw

04300009.jpg

何も付けないよりはいいんでは?と、思っとりますがw


でもってSDは、まだ頭部をやっとります。

ダクト部分と耳部分の処理が終わったとこです
04300007.jpg

後は、目消しして終わりかな?

ま、ぼちぼちやっていきますw

GEKI プラモ コンペ
↑SDはこちらのコンペに参加中です。

では~ヽ(・ω・)ノシ
OOライザーの画像を本家にUPしようと思ったんですが、現在本家サイトの方がリニュ中で

ややこしくなったんで、OOライザーの特設ページを作ってそこにとりあえず入れましたw

で、その特設ページはココ←クリックで飛べます。

でもって、その後オクにも出品してきました。

ooraiser.jpg


オークションはコチラ←クリックで飛べます

入札入るといいな・・・


モデリングの方は、ほとんど進化しとりません・・・

今は、メインサイトのリニュをメインでやっててほとんどそっちの方に集中しとりますw

実は現在のメインHPは嫁が管理してたんで、このPCじゃ弄れないのですw

嫁は以前HP関係の仕事してたんで、嫁に任せたほうが良いと思っての事w

センスの無いデザインは俺の指示で構成されてますがw

なもんで、思うように更新出来ないし、嫁も俺にあーでもない、こーでもない

言われるとウザがられるので、自分でも、好きな時に、思うように弄れるように

今、がんばって作っとりますw

元々自分はデザインセンスが無いんで、期待はしないでねw

いつ完成するかは未定です・・・

プラモの方をメインにHPはぼちぼち作っていく予定なんで・・・

では、この辺で  ヽ(・ω・)ノシ
