グフ Ver.2.0

ここでは、「グフ Ver.2.0」 に関する記事を紹介しています。
◎ 注意事項

訪問ありがとうございます。
当ブログはスパムコメント防止のため「http]を禁止ワードとしています
その為、コメントの際はURL欄やコメント内にhttpが入るとコメントできませんので ご注意下さい。

(最近少ないみたいなので解除しました。)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気付けばカウンターが20000HIT越えてました!

こんな弱小ブログでも、見てくれてる人がいると思うと

嬉しいですねw

これからもボチボチ頑張って続けて行くんでよろしくお願いしますw

でもってグフなんですが

画像も撮り終わり、メインHP用の編集も終わったんで

アップロード!! しようと思ったんですが、メンテ中でしたorz

ブログの方はなんとかいけそうw

なので、とりあえずコッチに何枚か貼っときますw

グフ.jpg

とりあえずコレはオフ会の時に撮ってもらったグフですw

しかも、後ろに写ってる変なおっさんが俺ですww

何か、他のとこでも晒されてたんでここでも晒しときますww

んじゃ今回撮った何枚かを貼っときますw

image_20090703051030.jpg
07010007.jpg
07010015.jpg
07010017.jpg
07010033.jpg

ん~やっぱ画像撮るのは難しい・・・

てか、ポージングのセンスが全く駄目・・・

素立ちでさえ駄目駄目ですww

とりあえずグフが終わったんで

次はなに作ろ?

実はグフが終わってから何もやってませんw

ま、グフが終わって一段落したんで

HGUCのHi-νでもサクっと作ろうかなとw

その後落ち着いてからMGのHi-νでも作りますw

んじゃ今回はこの辺で~ヽ(・ω・)ノシ

------------------------------------------------

追記

先程、メインHPへアップロード完了しました!

Project Freedom

では~ヽ(・ω・)ノシ
スポンサーサイト
やっとグフが完成しました~!

画像は何枚か適当に撮ったんだけど

今回はとりあえず2枚だけでw

詳細画像等はオフ会後にちゃんと撮ってUP予定ですんであしからずw

06230003.jpg
改修箇所等は過去記事と照らし合わせてくださいw

デカール類はPOOHさんデカールや手持ちのデカールを貼り付けてます。

各モールド部分にメタルパーツも使用しました

モノアイはSPプレートとSPアイズのシャインレッドを使ってます

バックパックのバーニアも今回はメタルパーツに変更してます

06230006.jpg
バーニアはMODELUP-EXバーニアFULLセットの三重構造の物を

使用して内側をブルーとレッドで塗り分けてみました。

ま、とりあえずこんな感じですw

次の作品はまだ未定ですw

多分、MGかHGUCのHi-νだと思いますがw

んじゃ今回はこの辺で、仕事してきま~w

では~ヽ(・ω・)ノシ
とりあえず外装の塗装が終わったんで、組んでみた

06210002.jpg

外装は後スミイレしてデカール貼ってチョコチョコやって

トップコート吹いて終わりかな?

そのどこかで合間見て内部フレームを塗装しますw

んじゃ今回はこの曲で!w


では~ヽ(・ω・)ノシ
なんだかんだで忙しいんですが、グフはぼちぼちやっとります

で、今は処理作業も大体終わり、塗装に入っとります

とりあえず今回は画像なしでw

で、青なんですが・・・

かなり悩んで、好みの色が出来るまで大変でした・・・w

なんか微妙な青ばっかり無駄に2本くらい作っちゃったよww

でもなんとかオフ会までには完成出来そうな感じですw

画像が無いとなんか寂しいので

今日は最近はまってる曲をUPでw



んじゃ今回はこの辺で~

では~ヽ(・ω・)ノシ
毎日ちょこちょことやって、やっと処理が終わった感じ

06140002.jpg

てか、段々工作が飽きてきて早く塗りたい気分w

とりあえずこの後風呂入れて洗浄してサフ吹いて塗装かな?

で、グフの合間にちょっと息抜きでコレをパチってみましたw
06140004.jpg
HGUC Hi-ν

こないだ物資調達にホビーショップてづかに行ってきて

元々コレは買うつもりじゃなかったんだけど

見ちゃうと無性に欲しくなって買っちゃったw

で、チョット息抜きにと思いパチりましたw

ん~最近のHGもすばらすぃ~!w

合わせ目もほとんど無いし、プロポーションもばっちり!

なのでコレは、グフが終わった後にでもサクっと塗装して仕上げようかと?

最近何もやってなくてあんまりネタも無いんで、今日はこの辺でw

では~ヽ(・ω・)ノシ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。