シン・マツナガ専用ザク

ここでは、「シン・マツナガ専用ザク」 に関する記事を紹介しています。
◎ 注意事項

訪問ありがとうございます。
当ブログはスパムコメント防止のため「http]を禁止ワードとしています
その為、コメントの際はURL欄やコメント内にhttpが入るとコメントできませんので ご注意下さい。

(最近少ないみたいなので解除しました。)


PC入れ替えてから、初のUP作業だったんで

めっちゃ戸惑いましたがなんとかUP完了です!

でも、HPのテンプレの編集方法忘れたんで適当ですがw

また近々作り直しますw

あぁ、後なぜか以前製作した

MGエクシアとガンタンクとホワイトオーガーのリンクが

消えてたんでGALLERYにリンクしときましたw

リンク画像は無いけど、左の文字部分クリックで行けますw

HPの方へはここのリンクから行ってくださいw

とりあえずココにはシンマツページへの直リンクで!

06R-1Aシン・マツナガ専用ザク(スグルスも装備してますw)ページへGO!
あ!因みに画像は苦手であんまり良くないので、あしからず(汗
お久しぶりです?w

ずっとストフリをちまちまやってるんですが

アップする程進まんのです・・・

で、ネタも切れてきてるんで

とりあえず、シンマツザクの撮影しましたw

で、これからアップ作業でごわすw



で、ちょっと遅くなったんですが、お知らせですw

旭川で開催されるオフ会に名前が付いたみたいです!

その団体名は 「プラもっこり!」  です!

なかなかナイスなネーミングです!w

プラモ凝る=プラもっ凝りって意味もあるみたいです。

カチカチなかっこいいネーミングより、こんな感じの方が好みだったりw

でも、プラもっこりで来るとはw

実はプラもっこリって言葉は普段から良く使ってたんでw

プラモの事を普通にプラもっこリって言ってましたしw

身の回りのごく一部の間でですがねw

まぁ、何やってる?って聞かれて

ガチで「プラモ」って答えるのが照れくさかったんで

アヤつけてプラもっこリ!って答えたのがことの発端ですがねw

今でも普通に身近な仲間内ではプラモ=プラもっこリですw

最初、名前どんなのがいいか聞かれた時も一応候補にはあったんですが

自分的にはかなり普通の言葉だったんで・・・w

でも、そう思ってるのは自分だけだったみたいですねw

とりあえず、これからもヨロシクお願いします!


んじゃシンマツのアップ作業がんばるか~w

撮影も下手なんであんまり期待しないでねw

とりあえず1枚ペタっと!
10.jpg

では~ヽ(・ω・)ノシ
いままで、この武器に名前は無かったんですが

名前を頂きました!w

その名は・・・

「S.G.R.S」(スグルス)!!

で、その意味は!
スーパーギガンティックロイヤルスマッシュ!!だそうです!w

この名を名付けてくれたのは、なんと!n兄さんです!w

コメント見たとき、意味を見て思わず笑ってしまったんだけど・・・ww

でも、気に入ったんで、素直に頂いちゃいましたw

で、その武器の塗装後はこんな感じに
01270001.jpg
01280001.jpg
01280002.jpg
01270002.jpg
こんな感じになりました!

で、装備させると・・・
01280004.jpg

うん、まぁまぁじゃない?w

とりあえず完成と言う事でw

後ろでサザビーも控えてるので、今回はこの辺でw

では~ヽ(・ω・)ノシ
なんとか武器も形になり、サフ吹きました

01260001.jpg
01260003.jpg
01260004.jpg
01260005.jpg
01260006.jpg
一応ある程度塗り分けれるようまだバラせますw

ま、こんなもんでいいんではないでしょうか?w

でもって、ちょっと気分転換にMSifコンペ用のサザビーパチりましたw
01260008.jpg

今回は、「自分好みのオリジナルのMS」ってことなんですが

パチってる最中にも色々な妄想がww

なんか今回も楽しく作れそうな予感w

で、今回は自分好みを追求してみようとは思ってるんですが

まだ、方向性は決まっとりません・・・

なんでとりあえず、シンマツが終わってから着手しようかと

では~ヽ(・ω・)ノシ

なんとか武器が形になったんで持たせてみた!

01240001.jpg
01240006_20100124041515.jpg
01240008.jpg
持たせた感じ、そんなに悪くもないかな?w

何か意味不明な武器だけどw

でも、自分好みで作ってるんでコレでヨシ!w

後ちょこっとディテ入れて終わりにします

では~ヽ(・ω・)ノシ
