HGUC ギラ・ドーガ

ここでは、「HGUC ギラ・ドーガ」 に関する記事を紹介しています。
◎ 注意事項

訪問ありがとうございます。
当ブログはスパムコメント防止のため「http]を禁止ワードとしています
その為、コメントの際はURL欄やコメント内にhttpが入るとコメントできませんので ご注意下さい。

(最近少ないみたいなので解除しました。)


どもども~ノ

めずらしく連続更新ですww

とりあえず、本体が完成して武器が放置中だったギラドーガなんですが

武器も終わらせ、完全に完成しました!w

oc2.jpg
こんな感じです!

でもってHPの方にもアップ完了です!

こちらから←クリックで行けます。

後は暇見てオクりますw

で、次の予定は完成間際で放置中のバイクやると思います?(多分w)

とりあえず、放置中のものを減らしてこう作戦ですw

って事ですw

ではでは~ヽ(・ω・)ノシ
ギラですがなんとか完成しました!!

でも、本格的にアップするのはオフカイ後にしますんで・・・w

画像ないのも寂しいんで

とりあえず前後一枚ずつw
01300003_20100522165041.jpg
01300007.jpg
最終的にはこんな感じですw

でもまぁ、今回は自分的にかなり満足してますww

次は何作ろう?・・・

とりあえず、ライブしながら

リゼルの隊長機でもパチパチしようかな?w

では~ヽ(・ω・)ノシ

とりあえず本体のデカール&トップコートがなんとか・・・

01270003.jpg
01270007.jpg
image_20100520050239.jpg
シュツルムファウストはまだ手付かず状態なんで浮いてますが・・・w

とりあえずイメージでw

右肩のディテ入れたとこも塗ってないや・・・

後、デカールもチョット大きかったかなと・・・

でもまぁ29日にはなんとか間に合うでしょうw

とりあえず、やり直しはオフ会が終わった後にw

出来るだけアップには耐えれるよう頑張ったんですが

まだまだですね・・・

んじゃ今回はこの辺で

では~ヽ(・ω・)ノシ
とりあえず、大まかなパーツが塗り終わったんで

組んでみた!w

01250006.jpg
後は、チョコチョコと塗り分けて、デカール貼って艶消し吹いてと・・・

武器もどーしよ・・・

まだやる事いっぱいw

でも、今月中には完成すると思われますw

んじゃヽ(・ω・)ノシ
最近ずっと寝不足気味ですw

で、ギラもやっと先が見えてきました。

色も何色でいくかかなり悩んだけど・・・

とりあえず青系でいくことにしましたよっとw

足回りを試験的に塗ってみたんで画像でもw

01240001_20100516142740.jpg
01240003_20100516142740.jpg
01240005_20100516142740.jpg
とりあえずこんな青ですw

ってか、画像じゃ伝わってないかとw

まぁ、コバルトブルーをベースにクリアーレッドやらホワイトをやらその他諸々ですw

とりあえず好みの青が出たんでこれで良い事にしますw

スネのシリンダーみたいなとこは、アクセントでメタルチックにw

まぁただのステンの棒ですがw

細々したとこも微妙に塗り分けて、情報量をっと思ったんですが

どうですかね?w

バーニア上の黄色いラインのとこは

スジ彫って伸ばしランナー入れてます。

あ!後、丸モールドも彫れるようになりましたw

使った物は、使えなくなったタミヤの極細の筆ですww

毛を抜いて、先端をヤスリで研いで、適当な長さに切ってグリグリしただけですがw

とりあえず、やった事はこんくらいです。

デカール貼って艶消し吹いたらまたイメージは変わると思います!

では~ヽ(・ω・)ノシ
