HGUC F2ザク

ここでは、「HGUC F2ザク」 に関する記事を紹介しています。
◎ 注意事項

訪問ありがとうございます。
当ブログはスパムコメント防止のため「http]を禁止ワードとしています
その為、コメントの際はURL欄やコメント内にhttpが入るとコメントできませんので ご注意下さい。

(最近少ないみたいなので解除しました。)


なんとなくブログパーツにスティッカム追加しましたw

気が向けば制作場面を晒すかもしれませんw

巡回して人様のライブに侵入してる方が多いかもしれませんがねw


でもってF2なんですが写真も撮らず持っていったんで画像はありませんw

だからGEKI店長の所から拝借してきましたww

DSCN0832.jpg
これが自分ので
DSCN0833.jpg
これが店長の!イカス!!!

で、さらにここからが凄いらしいw

なんとジオラマになっちゃうみたい!!!
DSCN0835.jpg
なんかスゲーwww

打ち合わせもほとんどしてないのに

こんなにハマるとはww

完成がめっちゃ楽しみっす!

てんちょ~頑張ってね~!

で、ギラは現在腰回りを工作中なんだけど

アップするほど進んで無いんで、次回にでもw

では~ヽ(・ω・)ノシ
F2なんですが、終わりました・・・

完成じゃなく、ただコテコテになってオワリマシタ・・・w

01090002.jpg
こんなふうになってww

公開して後悔・・・w

やり直すかも考えたけど、このまま続行しますw

でも、気持ちはギラドーガに行ってるんで

ギラをやりながらちまちまとw

んじゃヽ(・ω・)ノシ
F2ザクですが、とりあえず自由に

やりたい事をやりながら楽しんでますw

で、自分の中で勝手な設定でやってますw

今回のメージは、作業用ザクでw

最初からそのつもりで始めたんですが

どーしても脳内設定と違った部分があったんで加工しましたw

軽い加工はOKみたいなんで・・・

で、何をやったか?

スパイクが邪魔だったんで無くしましたw

こんな感じで
01050005_20100427220717.jpg
これくらいならOKよね?w

黄色いラインは作業用って事を意味してると思ってくださいw
(自分で勝手にそう決めましたw)

まだ、部分的にしか進めてないんで、塗りは適当ですw

んじゃまた~ヽ(・ω・)ノシ
ストフリが終わって、今はF2やってますw

今回は改造無しで、塗りで楽しんでます!

色々とやってはいるんですが

スケール的にオーバーになりがちでw

とりあえず、シールドをちょこっとやってみたんで画像でw

01040003.jpg
まだ途中なんだけど、こんな感じです

塗装の浮きと剥がれを再現したかったんだけど

スケール的にはかなりオーバーな感じww

なので今回はとりあえず、オール無視で進めようw

んじゃ、また進歩ががあれば更新しますw

では~ヽ(・ω・)ノシ
