ライデンⅡ

ここでは、「ライデンⅡ」 に関する記事を紹介しています。
◎ 注意事項

訪問ありがとうございます。
当ブログはスパムコメント防止のため「http]を禁止ワードとしています
その為、コメントの際はURL欄やコメント内にhttpが入るとコメントできませんので ご注意下さい。

(最近少ないみたいなので解除しました。)


先日は盛り上がりましたねぇ・・・

その日は、学校の行事があって、出遅れましたが

なんとか完成しました~!


作品の公開は結果が出てから会場で~なんて思ってましたが、今考えてみたら

投票制のコンペじゃあるまいし別にいいのか!とw

↑パクリwww

とりあえず画像を!

ocDSCF2367.jpg
ocDSCF2368.jpg
ocDSCF2386.jpg
ocDSCF2389.jpg
こんな感じになりましたw

バズーカを譲ってくださった、卑怯者バージニアさんに感謝です^^

で、そのお返しなんですが、話し合った結果、完成品を代替品にする事になりましたw

何の完成品かというとコレだ!ww
10048173a.jpg
ダンティーン プラマック ドゥカティGP4でありますw

てか・・・キット送ってもらっちゃたし・・・

なんか、逆に申し訳ない・・・

まぁこの話はチョット前のことなんで、現状ではサクサクと精作を進行中ですw

まず、硬化時間のことを考えつつ、カウルから~!
DSCF2317.jpg
レッド吹きっぱなし状態w

この赤は、ブライトレッドと、イタリアンレッドの混色です。

で、デカール貼ってクリアーコート!w
ocDSCF2394.jpg
まだ、ウレタン吹きっぱなんでデカールの段差が目立ちますw

とりあえず、カウル類全体をこんな感じで一旦放置して

現在、車体側を製作中!

現状はココ!w
ocDSCF2399.jpg
ocDSCF2401.jpg
とりあえずエンジン周りが終わったかな?って感じw

リヤフェンダーはカーボン塗装です!
ocDSCF2396.jpg
ん?カーボンに見えるか??ww

で、現在は足回りに着手しております!

ん~楽しいなぁ~!ww

え?以前作ってたバイクはどーした??!ww

アレは・・・完成一歩手前で止まっとりますw

丁度バタバタしてた時期だったんで・・・

でも後、研ぎ出して組んで終了です!w

とりあえず今はコイツを優先で頑張りますわ~!

んじゃ、今回はこの辺で~

ではでは~ヽ(・ω・)ノシ
ゾイドと見せかけてライデン作ってますw

07090006.jpg
07090008.jpg
仏壇みたい・・・www

以上!ww

では~ヽ(・ω・)ノシ
