HGUC ユニコーン

ここでは、「HGUC ユニコーン」 に関する記事を紹介しています。
◎ 注意事項

訪問ありがとうございます。
当ブログはスパムコメント防止のため「http]を禁止ワードとしています
その為、コメントの際はURL欄やコメント内にhttpが入るとコメントできませんので ご注意下さい。

(最近少ないみたいなので解除しました。)


またも、しばらくぶりの更新ですが、生きてます!ww

プもちゃんと?やっとりますよ~!w

最近、作るのと、だべるのと、ボーッとするのが忙しくてね・・・w

でもって、壽杯用に作ってたゾイドですが一応期日までにはマニアって、、、いや間に合って

投稿済みです!w

今回は、色々な事に初挑戦して、すっげー楽しかったです!w

もうこれだけで満足です!!

とりあえずまだ公開前なんでチラ見せで!w

777.jpg

見て大体わかると思いますが、今回は情景も作ってジオラマ風な感じにしてみました!

スティッカムで色々とアドバイスをくれた方々ありがとうございました!!

で、このゾイドですが、現在旭川のホビーショップてづかにて展示してもらってるので

実物を見たい方がいれば見に行っちゃってください!w

楽しく製作できたことが伝わってもらえると幸いです^^;

でもって、ゾイドが終わった後

何作っていいかわからないまま、HGUCのユニコをサクっと素組で行っちゃいましたw

素組なんで晒すほどの物じゃないですが、こんな感じです

ssDSCF2139.jpg

HPの方にもアップ完了ですw

こちら←クリックで行けますw

これは、近々オクり出しますw

で、現在は何を作っていいかわからず、迷走中です・・・

やる気はあるんだけど、コレといって作りたいものがない・・・困ったもんだww

んじゃ今回はこの辺で・・・

ではでは・・・ヽ(・ω・)ノシ   

