ドゥカティ

ここでは、「ドゥカティ」 に関する記事を紹介しています。
◎ 注意事項

訪問ありがとうございます。
当ブログはスパムコメント防止のため「http]を禁止ワードとしています
その為、コメントの際はURL欄やコメント内にhttpが入るとコメントできませんので ご注意下さい。

(最近少ないみたいなので解除しました。)


またしばらく放置してますが、なんとか生きてます・・・

でも、なんだか忙しくて瀕死です!ww

で、ドカですがあと一歩で完成かな?

現状はココ
ocDSCF2540.jpg
ocDSCF2542.jpg

途中でハプニングがありましたが、なんとかここまで来ました^^;

もうちょっと磨いて終わりですかね?

来週中には何とかしたいと思っとります・・・

てか・・・キャノコンヤバス・・・www

では~ヽ(・ω・)ノシ
昨日もあれから作業して、なんとか車体は形になりました~!

ocDSCF2411.jpg
ocDSCF2413.jpg
ocDSCF2414.jpg
ocDSCF2415.jpg
ocDSCF2416.jpg
細かな付いてないパーツもあったり、パイピングもまだですがこんな感じです!

で、ちょっと確認のためにもカウルを付けてみたっす!
ocDSCF2405.jpg
ocDSCF2407.jpg
まだ塗装しただけで、磨きとか一切やってませんがw

まだ、完全には硬化してないんで磨くと曇るしw

とりあえず塗装だけでここまでなってれば、後の作業は楽かと?

後、ゼッケンのデカールも貼ってないんですが

これは、ゼッケンデカールがメッキデカールだから後回し!w

メッキデカールにクリア吹くとシワシワになるんす^^;

だから、磨いた後最後に貼る予定っす!

って事でした!w

ではでは~ヽ(・ω・)ノシ

