LOTUS79

ここでは、「LOTUS79」 に関する記事を紹介しています。
◎ 注意事項

訪問ありがとうございます。
当ブログはスパムコメント防止のため「http]を禁止ワードとしています
その為、コメントの際はURL欄やコメント内にhttpが入るとコメントできませんので ご注意下さい。

(最近少ないみたいなので解除しました。)


ロータスですがアップ作業完了しました~!

とりあえずコッチにも何枚か貼っときます
image4.jpg
image8.jpg
image10.jpg

他の画像はこちらで!

で、現在はHGUCのゲルググをやっとります!w

まだ見せれる状態じゃないんで、形になり次第アップしまっす!

ではでは~ヽ(・ω・)ノシ
ロータスですがなんとか完成しました~!

とりあえず何枚かw

oc1.jpg
ocDSCF2790.jpg
ocDSCF2806.jpg

近々HPの方にもアップしまっすw


で、マクラーレンも同時にやってたんですが

長引きそうなんで、ちょっと息抜きにガンプラでもやろっかと?w

っと思ってみたり?w

んじゃ今回はこの辺で~

ではでは~ヽ(・ω・)ノシ
大体磨き終わって、外装パーツを付けてみた

後タイヤデカールも

これで大体90%完成くらいかな?

ocimage_20101111034951.jpg
後は細かなパーツやら修正をして終わりかな~?

って事ですww

では~ヽ(・ω・)ノシ
ロータスですが現在磨き作業メインでやっとります!

だいぶいい感じにはなってきたとは思うんだけど、飽きた!ww

とりあえずこんな感じになっとります

ocDSCF2713.jpg
もう少し磨いて終わりにしようと思いますw

ではでは~ヽ(・ω・)ノシ
おはようございます!

ロータスですが、チマチマと進んどります。

とりあえずここまで!

ocDSCF2677.jpg
ocDSCF2676.jpg
なんとか車体の方はほぼ完成しました~!

タミヤ純正のエッチングパーツも使って素組ですがw

でもって、ボディーはデカール貼ってウレタンクリア吹いてと・・・

ocDSCF2689.jpg
まだ一発目なんでボテボテ?w

でもって、デカールの段差消して更に一発吹いて

今ココ!w
ocDSCF2694.jpg
とりあえずタイヤ付けて仮組みw

ホイールはアルミ製の物にチェンジ!w

デカールは、エッフェアルテフィーチャーの物を使用しました!

キットにはタバコデカール付かないんでね・・・

とりあえずボディーは完全硬化まで放置で

車体側を完成させてから磨きます~

んじゃ今回はこの辺で~

ではでは~ヽ(・ω・)ノシ
