MG クアンタ

ここでは、「MG クアンタ」 に関する記事を紹介しています。
◎ 注意事項

訪問ありがとうございます。
当ブログはスパムコメント防止のため「http]を禁止ワードとしています
その為、コメントの際はURL欄やコメント内にhttpが入るとコメントできませんので ご注意下さい。

(最近少ないみたいなので解除しました。)


なんとかモチベも維持しつつ、完成しました~w

まぁ全くの素組ですが・・・

撮影はまだなんで、近々撮ってアップしまっす!

とりあえず、こんな感じですw

ocimage_20101202133522.jpg
ocDSCF3060.jpg

撮影終わって一段落したら、次は・・・ですw


ではでは~ヽ(・ω・)ノシ

yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy

追記

撮影も完了したんでHPの方にアップ完了しました~♪

こちら←クリックで行けます

いつもの如く素立ち画像しかないっすがね!w

オクに出すんであんまり動かしたくないってのが本音ですww

で、そのついでにオクにも出してきました!w

今回は・・・1円出品です!ww

会場はこちら←クリックで行けます。

って事でしたw

ではでは~ヽ(・ω・)ノシ
なんとか順調に進んどりますw

で、とりあえずフレームの塗装が完了~

ocDSCF3026.jpg
ocDSCF3027.jpg
マスキングを頑張ってこんな感じにしてみましたw

後、デカルもちょこっと貼ってますw

一応、青,赤,黄の塗装も完了してまっす!

後は白だけだったんだけど、睡魔に勝てず・・・w

とりあえず、こんな感じです!って事ですw

んじゃ今回もこの辺でw

ではでは~ヽ(・ω・)ノシ
とりあえず表面処理が終わったんで、サフってみた!

ocDSCF3006.jpg
ocDSCF3008.jpg
パーツ多いからサフ吹いた後組むか迷ったけど・・・w

やっぱり組みたいw

さぁ、ここからどーする!?w

んじゃまたw

ではでは~ヽ(・ω・)ノシ
ちょっと気分転換に素組でサクっと行っちゃいますw

ocDSCF3000.jpg
MGクアンタですw

箱のリゼルは関係ないのであしからずw

とりあえずパチ組終了~
ocDSCF2997.jpg
今はひたすらやすってますよ~っと!w

ではでは~ヽ(・ω・)ノシ
