HGUC グフカスタム

ここでは、「HGUC グフカスタム」 に関する記事を紹介しています。
◎ 注意事項

訪問ありがとうございます。
当ブログはスパムコメント防止のため「http]を禁止ワードとしています
その為、コメントの際はURL欄やコメント内にhttpが入るとコメントできませんので ご注意下さい。

(最近少ないみたいなので解除しました。)


なんとか画像も撮り終わり、アップも完了しました~!

ocDSCF3681.jpg

ほかの画像はコッチからお願いします!


んでもって、オクにも出品完了です!w

会場はコチラから!

これでやっとグフカスが完了したんで

ガンダム行きま~すw

ではでは~ヽ(・ω・)ノシ
今日は珍しく連続投稿ですww

朝も書いたように、デカル貼りに飽々してたんですが

ちょっと気分転換に雪かきしてなんだかんだしてるうちにやる気が出てきて完成しちゃいましたw

やっぱやる気のあるうち一気にやらんとねw

で、デカル貼って強制乾燥させて一気にトップコートまで終了!w

一気に画像も!っと思ったけどさすがに疲れたw

なんでとりあえず何枚か公開!w

最終的にはこんな感じになりました!

DSCF3662.jpg
DSCF3665.jpg
DSCF3669.jpg

なんとか見れるようにはなったでしょ?ww

とりあえず、近々画像撮ってオクにも出撃しますんで、よろしくお願いしますw

んじゃま今回はこの辺で~

ではでは~ヽ(・ω・)ノシ
とりあえず塗装が全部終わって、でかる中ですw

さらにキモくするよ~ww

で、脚で飽きたw

DSCF3654.jpg
DSCF3657.jpg
とりあえず、こんなんww

キモっ!ww

ま、とりあえず完成目指して頑張りますわw

ではでは~ヽ(・ω・)ノシ
グフカスですが、なんとか基本塗装まで終了しますた。

MGC2の期限が迫ってるんで早く終わらせないと・・・w

なので今回のサフ画は無しですw

で、とりあえずこんなんなりました!

DSCF3639.jpg
DSCF3640.jpg
ん~キモス!www

とりあえず後は武器塗って、デカル貼って、終わり!

予定では明日完成の予定なんだけど、どーなることやら・・・

で、MGC2のネタはコイツでw

DSCF3649.jpg

って事で、今回はこの辺で~

ではでは~ヽ(・ω・)ノシ
最近風邪なのか何なのか、喉の調子が激悪です・・・

でもなんとかグフカスは進行中w

現状は、なんとか工作も終了?した感じw

DSCF3626.jpg
DSCF3624.jpg

とりあえずこんな感じです。

アンテナもまだ未処理でサフもマダラですがww

てか、早く終わらせないとMGC2が!!!ww

ネタはなんとか決まったんだけど、間に合うかが問題w

間に合わなかったらこのグフカスでもいいんですがね・・・

とりあえず完成目指してがんばりますわ!


ではでは~ヽ(・ω・)ノシ
