LBX

ここでは、「LBX」 に関する記事を紹介しています。
◎ 注意事項

訪問ありがとうございます。
当ブログはスパムコメント防止のため「http]を禁止ワードとしています
その為、コメントの際はURL欄やコメント内にhttpが入るとコメントできませんので ご注意下さい。

(最近少ないみたいなので解除しました。)


とりあえず完成したやつからうp!

まずはアキレス

s-DSCF2010.jpg
s-DSCF2019.jpg
s-DSCF2017.jpg
s-DSCF2018.jpg
青、赤はシルバーの上にクリアーブルーとレッドで塗っとります。

白の部分はパールホワイトなんすが画像じゃよくわかんないw

とりあえず気楽にサクッと仕上げですw

でもって、デクーはこんな感じで
s-DSCF2001.jpg
s-DSCF2003.jpg
s-DSCF2006.jpg
s-DSCF2007.jpg
ちょっとクリスタルカラーを試したかったんでこんな色にw

手、足、胸の部分が黒の上からクリスタルカラーのトパーズゴールドを吹いてます

あとの部分は、普通にカッパーとスターブライトゴールドで塗っとります。

画像縮小すると粒子が荒く見える・・・

とりあえずこんな感じで適当にやっとりますw


んじゃま、今回はこの辺で~

ではでは~ヽ(・ω・)ノシ
だいぶ落ち着いてきたんで、ちょっと気晴らしに今はこんなモノを作っとります!

image_20110418081119.jpg
ダンボール戦機のLBXっすw

とりあえず、現在発売中のものをコンプw

アニメもなかなかおもしろいし、気分転換には最高です!w

子供達もハマってきたみたいで、デクーとクノイチは長女と次女が組みましたw

で、画像でもわかるようにアキレスはとりあえず完成?しとります

何の変哲もなく普通に組んで塗りましたw

s-DSCF0545.jpg

で、今はハンター処理中です

ってことで、現状報告でした~w

次回はいつになるかわかんないけど、今回はこの辺で

ではでは~ヽ(・ω・)ノシ



