ギラ・ズール

ここでは、「ギラ・ズール」 に関する記事を紹介しています。
◎ 注意事項

訪問ありがとうございます。
当ブログはスパムコメント防止のため「http]を禁止ワードとしています
その為、コメントの際はURL欄やコメント内にhttpが入るとコメントできませんので ご注意下さい。

(最近少ないみたいなので解除しました。)


最近、暖かかったり寒かったりで微妙な天気・・・w

で、つい最近天気が良く子供達も暇してたんで近場の白鳥飛来地へ行ってきたw

鳥インフルエンザとかで騒がれてるけど・・・w

一応カメラも持っていったんでパチリ!
s-s-DSCF2024_20110423105728.jpg
s-DSCF2035.jpg
雪解け時期なんで、田んぼが泥々で白鳥も汚れてますがw

人馴れしてるのか、向こうから近寄ってきますw

とりあえず今度行った時1羽捕まえてこよう!ww



でもってプですが、ホントなんとな~く今はこんなの作ってます!

s-DSCF2044.jpg

ギラズール親衛隊仕様!

ギラズールが欲しかったわけじゃないんだけど

何か無性に買い物がしたくて買ってみたw

実はワッパと迷ったけど・・・

で、早速パチって眺めてるうち楽しくなって作り始めてますw

今はなんとなくめんどくさい事をやりたくないんでお手軽に?w

てか、モールドとかの処理がめんどくさい・・・

とりあえず現状は片足の処理が終わったくらい・・・

s-DSCF2053.jpg
とりあえず800番まで!

貼ったり盛ったりも面倒なんで、スジボリメインで!w

とりあえずまったりやってってみます~

んじゃま、今回はこの辺で~

ではでは~ヽ(・ω・)ノシ
