HGUC ジムキャノンⅡ

ここでは、「HGUC ジムキャノンⅡ」 に関する記事を紹介しています。
◎ 注意事項

訪問ありがとうございます。
当ブログはスパムコメント防止のため「http]を禁止ワードとしています
その為、コメントの際はURL欄やコメント内にhttpが入るとコメントできませんので ご注意下さい。

(最近少ないみたいなので解除しました。)


ちょっと行き詰まってきたんで、気分転換にコレ作ってましたw

s-DSCF2562.jpg
既にサフ状態ですが、ジムキャノンⅡっすw

まぁ気分転換なんでサックリ行きまっす!w

で、ちょこっとだけ気になる部分をやっときました

とりあえずアンテナ
s-14.jpg
アンテナに丁度いい部品見つけたんで使ってみました!

まぁライターの部品なんすがねw

先の部分がバネになってるんで、その部分にピアノ線挿して終わりですw

で、バネの部分に挿してるんで多少の事では折れない仕様になっとります!
(画像参照w)

アンテナって結構折らないように気を使うんですが、今回はそんな心配ありませんw

しかも、見た目的にもいいんじゃないかと?

後は、手首の部分は角バーニアを加工してスカスカ感解消?しとります

やったのはこんくらいですが・・・

で、現状はっと・・・

完成しとります!ww

こんな感じで
s-9.jpg
気分転換なんでホントノーマルですw

で、一気にアップも完了!

ほかの画像はこちらからどーぞ

でもって、オクにも出品完了ですw

会場はコチラ

とりあえずいい気分転換になりました!w

んじゃま、マークⅡの制作に戻るとします!


ではでは~ヽ(・ω・)ノシ
