HGUC ドラッツェ UC Ver

ここでは、「HGUC ドラッツェ UC Ver」 に関する記事を紹介しています。
◎ 注意事項

訪問ありがとうございます。
当ブログはスパムコメント防止のため「http]を禁止ワードとしています
その為、コメントの際はURL欄やコメント内にhttpが入るとコメントできませんので ご注意下さい。

(最近少ないみたいなので解除しました。)


いきなりですが完成しました!・・・ぇw

タイトルにもありますが、2機目のドラッツェでUC版を作って見ましたw

袖とか胸パーツはギラズールの親衛隊機から頂きましたw

これが意外とマッチしてくれてちょっとの加工でポンっと!w

後はガトリング部分なんですが、UC版は手持ちじゃなく

腕と一体なんすね・・・

でもそこは流石 磐梯山!

ガトリングにちゃんと関節が付けれる仕様になってるじゃないですか!ww

Web限定でUC版が出るらしいので、もしや?と思い試してみると見事にポン付け出来ましたw

s-DSCF3786.jpg
こんな感じでw

でも、その上に付くはずであるパーツは無いんですが・・・

その辺は適当に元キットのパーツを利用し切ったりしてそれらしくなるよう

加工して付けましたがw

なもんで、多少設定とは違っとります!

そんなこんなで、なんとか完成しました!w

s-DSCF3853.jpg
他画像はコチラからお願いします^^;

塗装は今回、色の源をメインに調色してます。
・ボディー(薄):色の源マゼンタ+色の源シアン+Exホワイト(G)
・ボディー(濃):色の源マゼンタ+色の源シアン+Exホワイト(G)+ブラック少々
・胸中央:色の源マゼンタ+色の源シアン+Exホワイト(G)+ブラック
・グレー(濃)RLM75グレーバイオレット
・グレー(薄)グレーFS36320
・シルバー:スーパーメタリック スーパーアイアン

こんな感じですw



ってことで、今度は本当にこれらに戻りたいと思います!w
s-DSCF3780.jpg



ではでは~ヽ(・ω・)ノシ
