FAガンダム7号機

ここでは、「FAガンダム7号機」 に関する記事を紹介しています。
◎ 注意事項

訪問ありがとうございます。
当ブログはスパムコメント防止のため「http]を禁止ワードとしています
その為、コメントの際はURL欄やコメント内にhttpが入るとコメントできませんので ご注意下さい。

(最近少ないみたいなので解除しました。)


とりあえず、順調に?進んどります!w

で、現状はサフチェック中でありんす!

s-DSCF7439.jpg

で、前回との違いは・・・

キャノン後部のタンクみたいなパーツは取っ払いました!w

無い方がいいような気がしたんで・・・

処理も楽だし・・・w

でもって、この後パーツチェックして塗装に入りまっす!

って事で、今回はこの辺で~


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
昨日公表したFAコンペ・・・

公表早々たくさんの方から「参加したい&参加する!」等々連絡がありビビりまくってますw

ブログ等で紹介されてる方もたくさんいて・・・

ガクブルもんです・・・w

ホントありがとうございます!!

後々、参加者&参加予定者の方のお名前も公表しますね!

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

でもって、現在製作中の7号機っすが、大まかな改修は終わりです!w

s-DSCF7426.jpg
s-DSCF7429.jpg
s-DSCF7428.jpg
s-DSCF7430.jpg
って言っても大したことはしてません!やりません!出来ません!w

とりあえず、尻尾伸ばして、ブースターみたいな物を付けただけ!w

あ、キャノンの先端も微妙に延長!w

キャノン後部のタンクみたいな所は内側が肉抜きで目立つんで

タンク増設して隠してますw

っとこのくらい・・・

後はちょこっとディテですかね?

色もどんな感じにするか悩みどころ・・・

って事です!

んじゃま、今回はこの辺で~


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
うわ!くそっ!マウス操作ミスって書いてた記事全部消えたわ!!! 
(マウスジェスチャで戻る操作しちゃった・・・)

自動保存されてるはずなんだが、見事に記事までなくなってるし・・・

とりあえずヘイズルの途中無性にコレが気になったんで次はコレで!

s-DSCF7374.jpg
FAガンダム7号機!w

とりあえずパチッたんすが、う~~ん・・・

一体モールドとか多くて処理が大変っす・・・

後ろが結構好みでして、いい感じの尻尾が付いてますw
s-DSCF7415.jpg
でも、この裏が全部肉抜きでして・・・

s-DSCF7416.jpg
まぁ、この部分は最初から何かやろうと思ってたんで

いいと云えばいいんすが・・・

なもんで、とりあえず尻尾からやっとります!w

適当にプラバンを箱組んでデカくしてみましたw(まだ途中ですが・・・)
s-DSCF7418.jpg
そんなにいじるつもりはないんで、モールドは浮かないよう似せて作ってますw

上の部分だけチョットかえて隙間にスリットプラバンでチョコチョコッとw
s-DSCF7420.jpg

で、装着するとこんなんw
s-DSCF7422.jpg
s-DSCF7423.jpg

とりあえず、地に付くくらいにしたかったんで、これでおkw 適当適当w

最近プラバンとか触るのが面倒で・・・軽く作りたい病です・・・w

で、この後バックパック上部にプロペラントタンク見たいの付けて終わりの予定!w

細かいディテとかはやらなきゃならないでしょうな・・・

後、色も変えます!

こんな感じでサクっと行っちゃいますw


で、今日はコレとは別の話でチョット告知を!w

多分近々コンペを開催しようと思っとります!

ネタも一応仮で決まってて、今はレギュとかを相談中?w

で、ネタは・・・・

(仮)FA(フルアーマー)コンペ!

ま、予定なんでどうなるかまだわからないですが・・・

あ、今7号機作ってるからってついでとかじゃないっすよ?w

多分作るとしたら、以前途中まで手掛けてたPG Mk-2かな?

とも思ったりw

ま、とりあえずこんな感じですw


って事で、今回はこの辺で~


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ

