FAコンペ

ここでは、「FAコンペ」 に関する記事を紹介しています。
◎ 注意事項

訪問ありがとうございます。
当ブログはスパムコメント防止のため「http]を禁止ワードとしています
その為、コメントの際はURL欄やコメント内にhttpが入るとコメントできませんので ご注意下さい。

(最近少ないみたいなので解除しました。)


30日に発表しますと言いつつ日をまたいでしまいごめんなさい^^;

とりあえず結果の方公表しましたのでコンペ会場の結果発表からお進み下さい。

言葉で表せない思いでいっぱいですが、この度は参加ありがとうございました!

近々改めまして、閉祭の言葉で締めくくりたいと思います!

それでは結果の方御覧ください!


FAコンペ

え~暫くの間引きこもって編集作業をしておりました!w

で、なんとかかんとか編集作業の方も目処が付きいつでも公開できるようになりました!

予定では、公開は10日と予定していましたが、本日公開いたします!

まぁ、遅れるより早まるほうがいいでしょ?って事でw

とりあえずこの記事が書き終わった後に公開作業をしますので

多少ラグがあるかもしれませんが・・・

って事で、自分の作ったFA Mk-Ⅱも公開します!w



画像クリックでギャラリーページに行けます!

時間に追われやっつけになってしまった部分も多々ありますが・・・^^;

てかてか、自分の作品よりものすごい作品が集まっております!

それと、各作品に対しコメント機能も設置しております!

今回コンペに参加されなかった方も是非是非コメント、投票の方もよろしくお願いします^^



それでは、公開です!!!


FAコンペ


昨日を持ちまして救済システムの方の投稿も受付を終了致しました!

って事で現在は編集作業に没頭しとります!w

作品数の方は主催作を除き24作品集まっとります!!

とりあえず10日までには編集は間違い無く終了すると思われますので

もうしばらくお待ちください!

前回は見辛すぎる画像だったので今回は、おまけ画像をw
s-image_20121104073113.jpg
ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
只今を持ちましてFAコンペの投稿を締め切り致します!

ですが、救済システムとして投稿の方は3日まで可能とします。

ただそれだと期日をお守りいただいた方との不公平が生じるため

審査対象外として受け付け致します!

一応商品等も用意しておりますのでその辺はご理解ください。

趣旨としては、交流、モチベーションの維持、模型の楽しみの分かち合いを目的としていますので

審査対象外とはいえ公開の方は通常通り行います。

尚、作品公開の方は11月10日を予定しておりますので、公開までもうしばらくお待ちください^^;

とりあえず、私もなんとかかんとか完成させることが出来ました!w

s-image_20121101011836.jpg

って事で、投稿下さった皆様、このようなコンペにお付き合いいただきありがとうございました!

っと言ってもまだ終わっておりません!楽しみはまだまだこれから!w

とりあえず、編集の方がんばりますので公開までもうしばらくお待ちください!

ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
FAコンペの投稿終了もいよいよ今日までとなりました!

締め切り間際ということで投稿の方も集中してきている状態であります!

とここでちょっと確認を!

今まで投稿された方にはメールやブログ、ツイッター等で返信しているのですが

もし、投稿したのに返信が無い場合、何らかが原因で投稿されてない可能性があります!

そこでもし返信が無いという方が居られましたらコチラのコメント欄で構いませんのでご連絡下さい!

締め切りギリギリとなりましても焦らずゆっくり確認の方お願いします。

多少であれば投稿の方遅れても救済システム設けておりますのでご安心を!

それではよろしくお願いします。
