MGバンシィ 最終決戦仕様

ここでは、「MGバンシィ 最終決戦仕様」 に関する記事を紹介しています。
◎ 注意事項

訪問ありがとうございます。
当ブログはスパムコメント防止のため「http]を禁止ワードとしています
その為、コメントの際はURL欄やコメント内にhttpが入るとコメントできませんので ご注意下さい。

(最近少ないみたいなので解除しました。)


FAコンペ参加者数も40人に達しました!!

その参加表明も今日までとなっております!

とりあえず迷ってるようなら表明しちゃったほうがいいかも?w

参加してもし間に合わなかったとしても、罰ゲーム的なものは何もないのでw

参加表明はコチラから

でもって、バンシィですが・・・

大変長らくお待たせしましたが完成しました!

で、画像の方もアップ完了しております!




↑画像クリックでギャラリーに行けると思いますw

完成報告でした~!w

って事で、ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
FAコンペ参加表明締め切りも残すところ1日となりましたな!

現在参加者の方は38名となっております!

目指せ40人!・・・ぇw


でもって、バンシィですがなんとか完成しました!
s-DSCF8317.jpg
適当な画像でスンマセン・・・

まだ付いてないパーツもあるんで取り付けて後ほど詳細アップしますんで・・・w

って事で、とりあえず完成報告でした!w


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
なんだかやっとここらの地域も夏らしくなって来ましたな?w

部屋の温度も30度超えてましたし・・・

s-DSCF8297.jpg

もう熱くてダラダラ状態ですw

で、バンシィのDMの方ですが現在塗装中であります!

で、その塗装の乾燥待ちの空き時間に先に塗装が終わってたフレームを

組んでみました!w

外装付くと殆ど見えない部分なんで今のうちにとw

とりあえずフレームは、UM、DM共にこんな感じで塗っとります
s-DSCF8298.jpg
s-DSCF8304.jpg
UMの方のグリーンの部分はフレームで使ってるシルバーと同系色で塗っとります

外装付くとメタリック部分はほとんど見えないんですがね・・・w

でも、それが狙いで隙間からのチラ見せを狙っとりますw

唯一丸見えなのは膝裏の動力パイプ部分でしょうか?
s-DSCF8310.jpg
外装付くとこんな感じで。

とりあえず現状報告でしたw

後は、乾燥後デカール貼ってトップコート吹いて終わりなんで

そんなに掛からないはず?

今月中には間違いなく完成すると思われます!

って事で、今回はこの辺で~

ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
もうちょっと早く更新しようとも思いましたが

一週間開いちゃいましたね・・・w

その分作業は順調に?進んどります!?w

でもって、FAコンペの参加表明受付終了まで一週間となりました!

現段階で参加者の方は33名となり予想以上の多さでビビっとります・・・

とりあえずまだ参加は受け付けていますので、是非この機会にみんなで楽しみましょう!

で、バンシィですがとりあえず武器も全部塗り終わりました!

s-DSCF8288.jpg
バズはこんな感じで!

バンシィは黒い機体なので、以前のFAユニコの時より控えめな感じで塗り分けとります。

で、後部のミサイル部分はメタルパーツでディテを追加しとります。
s-DSCF8292.jpg

でもって、ライフル
s-DSCF8296.jpg
コッチも控えめな感じでw

写真撮り忘れましたが、センサー部にはグリーンのメタリックテープを貼り付けとります。

とりあえず武器はこんな感じでっす!

で、前回の更新から一週間開けて必死こいてたんで

今回はもうちょっと進んどりますよ!

とりあえずUMの方ですが、ほぼ完成しとります!
s-DSCF8277.jpg
ちょっと明るく撮りすぎて青が強めに出てますが、実際はもうちょい黒っぽい感じっすw

調色は、色の源シアンとブラックを基本でその他ちょろちょろっと混ぜてる感じです!

後は細々した部分を塗り分けて終了かな?

で、UMの方のサイコフレームはNT-D未発動なかんじで鈍目のシルバーで塗っとります
s-DSCF8287.jpg
変形はオミットでほぼ隠れちゃう部分なんですが

見る角度によってチラッと見える部分もあって

緑だとおかしいでしょ?w

とりあえず現状はこんな感じでしょうか?

DMの方は現在サフチェック中であります!

多分今週中には完成すると思われます!

依頼者様、ホントお待たせしてスミマセン・・・

って事で、今回はここまで!


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
またかな~り開いちゃいましたね・・・

で、気付けばFAコンペ参加表明締め切りも後半月になりましたな・・・

FAコンペHPの方も更新を怠っていますが現在参加者の方が25名超えとなっております!!!
(今日辺り追加したいと思います。)

で、後いつもお世話になってるGEKIさんから個人的に賞も頂けることになりました!

GEKIさんといえば、ホビーショップてづかの店長でもありますが

今回は店は関係なしであくまでリアルでお会いしたりしてる関係で

個人的にGEKI賞と言う感じで審査&賞を頂けることになりました!

なので、いつもはGEKI店長と言ってますが、あえてGEKIさんと表記してますw

以前チラッと賞品もお聞きしましたが・・・フフフw GEKIさんありがとうございます!

さぁ、まだまだ余裕はありますので参加してみんなで楽しみましょ~♪


でもって、プの話に戻りますが

最近ホント忙しくてバンシィも後は塗装して終わりか!?

ってとこまで来てるんですが、まとまった時間が取れず

ちまちま武器から塗ってる状況でして・・・

そんな感じでやっと終わったのがコレ
s-DSCF8275.jpg
ガトリング四丁・・・

カラーリングは以前のフルアーマーユニコーンと似てますが・・・w

とりあえずはセンサー部はハイキューさんのVCドームのグリーンを使っとります。

後、銃口部にはメタルパーツを配置しとります。

とりあえずこんな感じっす・・・

とりあえず仕事の方も落ち着いてきたんで、できる限りがんばりまっす!w

で、思うようにプが出来ないストレスで

パチ組も増殖してました・・・w

まずはコレ
s-DSCF8267.jpg
MGマラサイですが、なかなか遊べそうなキットですねw

とりあえずバンシィ終わってから遊んでみよっかと?w

で、もう一体はコレ
s-DSCF8263.jpg
MGグフVer2.0っすが・・・

以前にも作りましたが無性に作りたくなったんで・・・w

てか、時間ない中バンシィの合間にチマってたんでパチるだけでかなり時間掛かりましたw

とりあえず、昨日、今日、明日と三連休でっす!

久しぶりの休みな感じがしますが、祭りの為無理矢理休みにしたわけでw

とりあえず、この休みを利用して出来る限り進めますよ~!

今日ももうちょっと塗装して進めたいと思いまっす!

てか、このブログ書いてる時間がもったいないような気もしますが・・・w

って事なんで、今回はこの辺で~!

ホントブログ書く時間ももったいない感じなんで、また開くかもしれませんが・・・?w


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
