6人の子を持つパパモデラーの奮闘日記!
◎ 注意事項

訪問ありがとうございます。
当ブログはスパムコメント防止のため「http]を禁止ワードとしています
その為、コメントの際はURL欄やコメント内にhttpが入るとコメントできませんので ご注意下さい。

(最近少ないみたいなので解除しました。)


最近忙しくてほとんどプラモはやれてません・・・

でもってグフですが、ヤフォークに出品しました。

image_20090703051030.jpg

会場はこちら

売れてくれるといいんですが、なんか微妙w

んじゃ、よろしくお願いしますw

では~ヽ(・ω・)ノシ
気付けばカウンターが20000HIT越えてました!

こんな弱小ブログでも、見てくれてる人がいると思うと

嬉しいですねw

これからもボチボチ頑張って続けて行くんでよろしくお願いしますw

でもってグフなんですが

画像も撮り終わり、メインHP用の編集も終わったんで

アップロード!! しようと思ったんですが、メンテ中でしたorz

ブログの方はなんとかいけそうw

なので、とりあえずコッチに何枚か貼っときますw

グフ.jpg

とりあえずコレはオフ会の時に撮ってもらったグフですw

しかも、後ろに写ってる変なおっさんが俺ですww

何か、他のとこでも晒されてたんでここでも晒しときますww

んじゃ今回撮った何枚かを貼っときますw

image_20090703051030.jpg
07010007.jpg
07010015.jpg
07010017.jpg
07010033.jpg

ん~やっぱ画像撮るのは難しい・・・

てか、ポージングのセンスが全く駄目・・・

素立ちでさえ駄目駄目ですww

とりあえずグフが終わったんで

次はなに作ろ?

実はグフが終わってから何もやってませんw

ま、グフが終わって一段落したんで

HGUCのHi-νでもサクっと作ろうかなとw

その後落ち着いてからMGのHi-νでも作りますw

んじゃ今回はこの辺で~ヽ(・ω・)ノシ

------------------------------------------------

追記

先程、メインHPへアップロード完了しました!

Project Freedom

では~ヽ(・ω・)ノシ
