6人の子を持つパパモデラーの奮闘日記!
◎ 注意事項

訪問ありがとうございます。
当ブログはスパムコメント防止のため「http]を禁止ワードとしています
その為、コメントの際はURL欄やコメント内にhttpが入るとコメントできませんので ご注意下さい。

(最近少ないみたいなので解除しました。)


かな~りの間開けてしまいましたが、一応生きとりますw

いろんな事が一気に重なって、無駄に忙しい日々が続いておりまして・・・

でも一応プラモはやってたんですが

全く進みませんw

で、ちょっと落ち着いたんでペースを上げて頑張ろうかとw

でも、まだやる事がいっぱい残ってる・・・

明日は、留萌に出張だし・・・

もう時期子供も産まれるし・・・w

こんな状況でペースが上がるかわからんけど

1日1パーツを目標にがんばるか~w

因みに今はMGエクシアを製作中です。

発売日くらいに購入して即パチって、今やっと頭部と腕部

の表面処理が終わったくらいですw

今回は弄る気力も無いのでストレート組で終わりですw

ま、とりあえずがんばりますw

では~ヽ(・ω・)ノシ



