6人の子を持つパパモデラーの奮闘日記!
◎ 注意事項

訪問ありがとうございます。
当ブログはスパムコメント防止のため「http]を禁止ワードとしています
その為、コメントの際はURL欄やコメント内にhttpが入るとコメントできませんので ご注意下さい。

(最近少ないみたいなので解除しました。)


F2ザクですが、とりあえず自由に

やりたい事をやりながら楽しんでますw

で、自分の中で勝手な設定でやってますw

今回のメージは、作業用ザクでw

最初からそのつもりで始めたんですが

どーしても脳内設定と違った部分があったんで加工しましたw

軽い加工はOKみたいなんで・・・

で、何をやったか?

スパイクが邪魔だったんで無くしましたw

こんな感じで
01050005_20100427220717.jpg
これくらいならOKよね?w

黄色いラインは作業用って事を意味してると思ってくださいw
(自分で勝手にそう決めましたw)

まだ、部分的にしか進めてないんで、塗りは適当ですw

んじゃまた~ヽ(・ω・)ノシ
ストフリが終わって、今はF2やってますw

今回は改造無しで、塗りで楽しんでます!

色々とやってはいるんですが

スケール的にオーバーになりがちでw

とりあえず、シールドをちょこっとやってみたんで画像でw

01040003.jpg
まだ途中なんだけど、こんな感じです

塗装の浮きと剥がれを再現したかったんだけど

スケール的にはかなりオーバーな感じww

なので今回はとりあえず、オール無視で進めようw

んじゃ、また進歩ががあれば更新しますw

では~ヽ(・ω・)ノシ
なんとかストフリが完成しました!

あんまり気に入ってないんで画像も適当に撮って終了ですw

とりあえずこんな感じで

ssDSCF1619.jpg
ssDSCF1634.jpg
ssDSCF1636.jpg

で、次はと・・・

ギラ・ドーガもやりたいんだけど

これもやりたいw
01030006.jpg
昨日、久々にてづか行って長い事店長と話してるうちに作りたくなったw

で、今日ストフリが終わってからパチってみた!

噂には聞いてたけど、めっちゃいいキットっすわw

一気にテンションも上がった気がするw

なので、とりあえずザクをサクっといっちゃいましょかw

で、このF2なんですが

GEKI店長のお題付きで、いじったらダメらしいw

だから今回は塗りに力入れてみます!

まだどーなるかわからんけど

店長のと並べれるよう頑張りますわw

んじゃ、今回はこの辺で~

では~ヽ(・ω・)ノシ
とりあえず全パーツ終わってサフってみますた!

01010008.jpg

後はちょこっと修正して色塗って終わりかな?

なんとか今月中には終わらせたいと思っとりますが・・・

で、終わったらギラかな?

てか、ザク作りてぇ~ww

ま、とりあえずストフリ終わらせてから

ギラやりますわw(多分

んじゃ今回はこの辺でw

では~ヽ(・ω・)ノシ
いや~月日がが流れるのは早いもんですね!w

なんだかんだしてるうちにブログに広告出てましたわw

でも、ブログはさぼってましたが

プは超のんびりとやっとりましたよ?w

やってたってより眺めてたって方が正解かもしれませんがww

まぁでも、とりあえず落ち着いたんで更新中w



で、ブログをサボりながらずっと眺めてたストフリなんですが

本体側の工作も大体で終わらせサフってみましたw

ssDSCF1606.jpg

とりあえずこんな感じでw

フレームはいじらないんで、サフレスでいきますw

なんか、やる気も出てきたんで

早く完成させれるよう頑張りますわ~!w

では~ヽ(・ω・)ノシ
