6人の子を持つパパモデラーの奮闘日記!
◎ 注意事項

訪問ありがとうございます。
当ブログはスパムコメント防止のため「http]を禁止ワードとしています
その為、コメントの際はURL欄やコメント内にhttpが入るとコメントできませんので ご注意下さい。

(最近少ないみたいなので解除しました。)


ブログは放置気味ですが、作ってますよ~!w

で、無性にバイク作りたくなったんで、バイク作ってますw

現状はこんな感じ
07200014.jpg
とりあえず適当にやっとりますw
一応細々としたディテ等も追加しながら・・・w

例えばココ
07200020.jpg
エキパイのジョイント部分のスプリング。
とりあえずこれは、配線の中身の線を
写真のエキパイの仮止めに使ってるエナメル線に
ぐるぐる巻いて再現w
それなりに見えるんじゃなかろうかとw

で、同じ素材を使ってホースバンドも再現
07200023.jpg
こっちは、2本並べて使っとります。

他にもちまちまとやってるんですが、省略w

まぁとりあえず、適当に思い付くままやっとりますよっと!w

大したネタもないんでこの辺で・・・w

てか、結構書いてたけど操作ミスで記事が消えちまいました・・・w



では~ヽ(・ω・)ノシ
ゾイドと見せかけてライデン作ってますw

07090006.jpg
07090008.jpg
仏壇みたい・・・www

以上!ww

では~ヽ(・ω・)ノシ
