6人の子を持つパパモデラーの奮闘日記!
◎ 注意事項

訪問ありがとうございます。
当ブログはスパムコメント防止のため「http]を禁止ワードとしています
その為、コメントの際はURL欄やコメント内にhttpが入るとコメントできませんので ご注意下さい。

(最近少ないみたいなので解除しました。)


どもども~!

最近冬支度やらなんやらで仕事の方が忙しくて・・・w

地味~~にですがプも少々やったりしてます!

で、タイトルにもありますが今はF1を作ったりしてますw

最近のF1はあんまり知らないし昔ほど興味もないんで

昔好きだった車種を作っとります!

昔は興味もあったし、F1プラモもかなり作ってたんですよ?w
(タミヤのキットはほぼ制覇してましたw)

で、オクとか見てると無性に作りたくなって・・・

って感じでF1ですw

しかも2台同時進行?w

とりあえず作ってるブツはコイツ!
viploader715880.jpg
1台はロータス79です!

このキットは今年発売された物なんですが

実は発売当初からかなり気になっとりましたw

こんな事書いてると無駄に長くなるんで現状を!w

とりあえずココまで!
ocDSCF2665.jpg
ふ~2日でやっと説明書の1番が終りました!ww

ただ暇が無いだけで、無駄に2日ですがw

普段なら何時間かで終わる作業?

たまにはゆっくり楽しみながら作りたい物を作る!←これに限りますw

こんな感じで久々のF1キットを楽しんでおりますw

早く作ってもいいこと無いしね?

で、2台目がコレ
ocDSCF2655.jpg
てか、コッチの方が先に手がけてますがねw

コイツは1/12ビッグスケールのマクラーレンMP4/6です!

このキットはかなり思い入れのあるキットなんで

色々と手を加えながらじっくり楽しみますw

現段階でも、パイピング等追加してるんですが詳細は後ほどw

暇な時にでも別に書きますわ!

ってな感じでしばらくの間F1ネタになると思うんで

興味のない方はスルーしてください!w

ではでは~ヽ(・ω・)ノシ


またしばらく放置してますが、なんとか生きてます・・・

でも、なんだか忙しくて瀕死です!ww

で、ドカですがあと一歩で完成かな?

現状はココ
ocDSCF2540.jpg
ocDSCF2542.jpg

途中でハプニングがありましたが、なんとかここまで来ました^^;

もうちょっと磨いて終わりですかね?

来週中には何とかしたいと思っとります・・・

てか・・・キャノコンヤバス・・・www

では~ヽ(・ω・)ノシ
