6人の子を持つパパモデラーの奮闘日記!
◎ 注意事項

訪問ありがとうございます。
当ブログはスパムコメント防止のため「http]を禁止ワードとしています
その為、コメントの際はURL欄やコメント内にhttpが入るとコメントできませんので ご注意下さい。

(最近少ないみたいなので解除しました。)


なんだか最近、子供達が夏休みなもんで

自分もそんな気分でプより遊びに夢中ですww

ツイッターの方ではチョット前にRG作ってることは晒してたんだけど

ブログの方では一切触れてませんでしたが、一応完成したんで晒しますw

ホントはもっと早めの完成予定でしたが

最近天気がいいもんで、アウトドアな遊びが忙しくて・・・w

そんなこんなでやっと完成させましたw

5.jpg
ほぼ素組ですが・・・

しかもデカルも無し!w

決して面倒だったわけじゃないっすよ?

てか、1回RGのシャアザク用のデカル使って一通り貼ったんすが

どうも最近デカル無しのシンプルな感じが好みでして・・・

貼ったデカル全部剥がしましたw

まぁこんな感じですが

とりあえず、アップも完了しましたよっと!w

その他画像はコチラから

でもってオクにも出品中です!

会場はコチラから

って事で、


ではでは~ヽ(・ω・)ノシ
