6人の子を持つパパモデラーの奮闘日記!
◎ 注意事項

訪問ありがとうございます。
当ブログはスパムコメント防止のため「http]を禁止ワードとしています
その為、コメントの際はURL欄やコメント内にhttpが入るとコメントできませんので ご注意下さい。

(最近少ないみたいなので解除しました。)


今日の朝から撮影したりなんだりしてやっと終わりました!

家の事とかBBQとかしてたもんで長引きました・・・w

とりあえずの1枚
1_20120623232756.jpg

その他画像はこちらからどーぞ

なんだか似たような画像ばっかりになっちゃったけど・・・

んでもってオクにも出品してきました!

会場はコチラ

これでやっとバンシィに専念出来ます!

なるべく早い段階で完成させますんで、もう少々お待ち下さい・・・

って事で、今回はこの辺で~


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
何かと忙しく思うようにプは出来てないのですが

とりあえずジョニザク完成させました!

s-DSCF8098.jpg
適当な1枚・・・

とりあえず明日撮影してアップして2~3日中?にオクに出す予定でっす!

で、バンシィの現状は表面処理も終わり

後はサフチェックして工作は終わり?ってな感じでっす

そーいやこないだのオフ会の事も書いてないなぁ・・・

カメラも一応持って行きましたが、会場が暗く上手く撮れませんでした・・・

唯一上手く撮れたのがコレ!
s-DSCF8011.jpg
POOHさんのベースジャバー!

フラッシュたいてやっと撮れましたw

お!この画像も行けそうだ!w
s-DSCF8007.jpg
右下はPOOHさんの頭www

他の画像は全部こんな感じでした・・・
s-DSCF8004.jpg
すんません・・・

しかもお題キットのネモも完成ならず・・・ゴメンナサイ・・・

次回は必ず!



って事で今回はこの辺で~


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
いや~、最近仕事の方がホント忙しくブログ書く気力がなく

気付いたら広告出てました・・・

プの方はボチボチやっとったんですが

制作後は更新する気力もなく即寝る感じでしたw

で、バンシィですがやっと2体とも改修&表面処理が終わった感じでっす!

処理自体はちょっと前に終わってて、更新しようと思ってたんですが

3日が誕生日で知り合いにBBQに誘われそのまま朝まで呑んだくれてたんで

もちろん昨日は寝不足&二日酔いで仕事後即ダウン・・・w

で、結局今日になったって感じですw

誕生日っつっても家族からは何もなく無かったわけで・・・

悔しいから自分で買ってやりました!w

しかも、新車買ってやったぜ~!ww

って言っても、買ったのは先月なんで関係ない?w

納車は多分来週あたりだと思われます!

何買ったかはまだ内緒ってことでw

すんません、ちょっと脱線しました・・・

で、バンシィの現状です。

とりあえず、UMはこんな感じで

s-DSCF7912.jpg

そんな変わり映えしてませんが・・・

でもこれが意外と苦労してます・・・

装甲を閉じてもぴったり合わなく、隙間が開いたりでカチッとしなかったんで

胴体とかはサイコフレームを抜いて接着してパネルライン彫ったりで・・・

全体的にそんな感じで工作しとります。

足首周りは関節を強化し安定するようにしてます。

つま先はエポパテで延長してます。

と、これくらいでしょうか?

で、DMの方はこんな感じです

s-DSCF7914.jpg

あ、ヒザがパッカーンとなってました・・・w

今固定しちゃうと塗り分け出来ないんで

その辺は最後に固定してカチッとさせます!

DMの方の改修は以前作ったFAユニコーンとほぼ一緒です!

足が長すぎなため、装甲を切り欠いて露出させたり

足首はボールジョイント化したりそんな感じです!

でもって2体でパシャッと!w

s-DSCF7926.jpg
s-DSCF7927.jpg
並べると、DMの方がやたらでかく見えますね・・・

置く位置と撮る角度も関係してると思いますが・・・

しかも、洗浄もしてないんでプラカスまみれですんません^^;

とりあえず現状はこんな感じっす!

で、バーニアですが今回はメタルパーツで行きます!

こんなヤツ
s-DSCF7930.jpg
3重構造なんでインナーは塗り分けて装着しまっす!

とりあえず本体は終わったんで

これからは装備類ですな・・・

んじゃ、もうちょっと作業して寝まっす!


って事で、今回はこの辺で~!

ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
