6人の子を持つパパモデラーの奮闘日記!
◎ 注意事項

訪問ありがとうございます。
当ブログはスパムコメント防止のため「http]を禁止ワードとしています
その為、コメントの際はURL欄やコメント内にhttpが入るとコメントできませんので ご注意下さい。

(最近少ないみたいなので解除しました。)


お久しぶりですw

ニューガンも予定では今月中に余裕で完成の予定だったのですが

色々と忙しかったり、魔の誘いやらで・・・w

で、ニューガンの現状は、やっとファンネルやら武器やら細々したものが終わった感じで

残すは、ボディの外装のみとなりました!





画像等はHPの方に追加しとります。(↑画像クリックでHPの方に移動出来ます)

無駄にスジボリ追加したり、塗り分けたりで時間を消費してます・・・ww

って事で、今回はこの辺で~


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
3月になり一気に暖かくなりましたね?

とは言え、雪はまだまだ多いですが・・・


で、今回のタイトルにもあるように現在はニューガン製作中であります!

前にもチラッと言いましたが、今後製作記等はHPの方で更新するようにしますw

理由は・・・

ブログで画像多いと見づらいでしょ?

特に自分めんどくさがりなんで、画像多いとクリックするの面倒で・・・w

なもんで、色々徘徊してても、画像が多いと・・・

ぶっちゃけ、サムネイル画像しか見てません・・・ (スミマセン・・・

特に完成画像となるとかなり多いでしょ?

スミマセン・・・それも気になる画像以外見てません・・・

って事で、せっかくHPあるのなら見やすいよう更新しようと思ったのですw

その為、HPの方もなるべく見やすいようシンプルに作り直しましたしw

で、報告が遅れましたが、リンクの方も変えてありますので、結構前から見れるようになっておりますw

って事ですw

で、ニューガンの方は内部フレームの塗装が終わった感じです。



↑画像クリックで製作状況ページヘ移動できるようになっておりますw

よっぽど暇なのであれば見てみて下さいw

って言ってもまだ開始したばっかりなのでちょこっとしか画像ありませんが・・・


んじゃま、今回はこの辺で~

ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
