6人の子を持つパパモデラーの奮闘日記!
◎ 注意事項

訪問ありがとうございます。
当ブログはスパムコメント防止のため「http]を禁止ワードとしています
その為、コメントの際はURL欄やコメント内にhttpが入るとコメントできませんので ご注意下さい。

(最近少ないみたいなので解除しました。)


え~・・・ 前回出品してたしなんじゅですが

色々と訳ありでヤフー側に出品を取り消されまして・・・ww (まぁ自分が悪いんですが・・・w)

前回、ウォッチ&入札して頂いてた方申し訳ありませんm(_ _)m

とりあえず、そんなこんなありましたが今日改めまして再出品しました。



↑会場はコチラとなります。(画像クリックで会場へ移動出来ます)

では改めまして再度よろしくお願いします!

ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
ご無沙汰しとります・・・AQUAですw

最近何かと忙しくてプの方も以前ほど出来ておりません・・・

なもんでとりあえず、やらなきゃならん事を片付けようと思いまして・・・w

その一つが以前GEKI店長から頼まれとったHME時のTPCジムの展示台!

レイアウト等は色々悩んだんですがこんな感じでいかがざんしょ?

image1_20130716123829.jpg
image_20130716123828.jpg
image2_20130716123831.jpg
立ってる物は適当に144キットを並べてるのでご了承をばww

とりあえず、一番上にはTPCリーダーのGEKI店長のGMに立ってもらいます!w

んで、それを取り囲む形でマスター員のGMを配置する感じです!
(正面からだけ見れるのじゃなく、フルビューで見れる感じにしてます)

とりあえずこんな感じで考えましたが、まだ完成形ではないので

ご意見等ありましたらなんなりとお申し付けください!w

色の方も黒のブロックがあればよかったんですが、なかったんで

塗るか何かして黒系にしようとは思ってますが・・・

まぁその辺もご意見あればよろしくお願いします!

んでもって、肝心な私のGMですが・・・

それも現在進行中です!w

って事で、今回はこの辺で~!

ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
