6人の子を持つパパモデラーの奮闘日記!
◎ 注意事項

訪問ありがとうございます。
当ブログはスパムコメント防止のため「http]を禁止ワードとしています
その為、コメントの際はURL欄やコメント内にhttpが入るとコメントできませんので ご注意下さい。

(最近少ないみたいなので解除しました。)


怪我する前に完成間際で止まってたものを完成させました・・・w

それも2体・・・

コレとコレです







各画像クリックでギャラリーへ行けます。

でもって、オクにも出品してきました

ザクの方はドーベンより先に完成しててちょっと前から出品してたんですがねw

ザクはコチラ

ドーベンはコチラ

とりあえず、怪我してずっと気がかりだったもんで

嫁の手も借り完成させましたよっと!w

後はもう完成しそうな物もないので、とりあえず安静にしますw

って事で、ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
仕事の方も落ち着き、プラれるぞ!ッて思った矢先

気の緩みなのか、またまたまたやっちまいましたわ・・・

またもや怪我です・・・

子供達とゴーカートにてポケバイレース中に負けそうでムキになり

タイヤバリアと喧嘩しまして・・・w

左の手足負傷しました・・・

sIMG_3333.jpg
手の方は手の甲の中指と薬指の2本骨折しまして

足の方はズルムケです・・・w


事故直後の携帯画像でグロが含まれるのでモザイクかけてます!w
※クリックで無修正画像が表示されますがグロ注意です!!!(一応血が写ってますので・・・

ってなわけでまたしばらくプラ出来ねぇなぁ・・・

でも、じっともしてられないのでやれることはやる!w

とりあえず、後はトップコートで終わり!ってくらい進んでたものがあったんで

強行しました!w

自分左が利き手で右手で塗装もしてみたんですが左手が握れないんでパーツが持てないんす・・・

で、辛うじて左手の親指と人差指は多少の自由が!

そこで、誰が言ったか知らないがギプスにエアブラシ固定しろという声が・・・ww

そんなこんなでギプスにハンドピースを固定してなんとかかんとか吹き終えましたw

こんな感じで
sIMG_3352.jpg
でも、ニードル引くのがやっとで変に力入れると激痛・・・w

とりあえず吹き終わったはいいんですが、今度片手では組む事が出来ないって問題が・・・

まぁそこは嫁に手を借りながら組みましたがねw

っと今はこんな感じなのでしばらくは休養します!ww

って事で、今回はこの辺で~~

ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ

最近は忙しさから開放され盆休みを堪能しております!w

で、気づけばこのブログも20万HITとなりました・・・w

こんな拙いブログに足を運んでいただきありがとうございますm(_ _)m


でもっていきなりですが、ガンダム完成しましたw

ドーン!


↑画像クリックでギャラリーへ行けまする・・・

完成したってことは事は出品もしたわけで・・・

会場はコチラ

よろしくお願いしますw

んで次は何作ろうか・・・

って事で今回はこの辺で~


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
え~先程ジムと展示台をどうするかで書いたのですが

ナント!急遽タカ8さんが私の家まで取りに来てくださりました!!!

いや~ホントありがとうございます!!

この恩は今度何かで埋め合わせしますね~!w

って事で、持ち込みの件は無事解決しました連絡でした!w


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
いや~この時期となるとお盆前ってこともありかなり忙しいんです・・・

で、TPCジムとそのジムの展示台なんですが

一応完成してるんですが、旭川に行く暇がありません・・・orz

さぁどーする??

そんなこんなで、HMEも行く気満々でしたが完全に無理です・・・orz

てかなんで今年のHMEは盆前開催なんだよぅ・・・

9月か10月にしてくれりゃいいのに・・・ww

とりあえず、ジムはこんな感じです・・・

1_20130806093628b05.jpg
この画像はちょっと前の画像でトップコート前の画像ですが・・・w

台の方は前回の状態から黒くしました
sIMG_3122.jpg
材質が発泡スチロールなんで何で塗ろうかいろいろ試行錯誤しましたが

結局はプラ用のラッカー塗料で普通に塗れましたww

でも問題は、これをどうすかだ・・・

ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
