6人の子を持つパパモデラーの奮闘日記!
◎ 注意事項

訪問ありがとうございます。
当ブログはスパムコメント防止のため「http]を禁止ワードとしています
その為、コメントの際はURL欄やコメント内にhttpが入るとコメントできませんので ご注意下さい。

(最近少ないみたいなので解除しました。)


最近、体内時計が狂い始めてます・・・

おはようございます・・・

では早速本題の方をw

ジオングの方もなんとかかんとかほぼ工作の方も終了しました・・・

sIMG_3745.jpg
とりあえず、こんな感じとなりました

処理が甘かったり、仮止めしてる部分のずれがあったり、プラカスで汚かったりしますが

その辺はご愛嬌ってことでww

改修内容も簡単なことしかしてませんw (てか出来ませんw

装甲を分割したり、プラ材貼ったり、隙間にプラ材で作ったディテール入れたり

そんな簡単なことしかしてませんw

それと、前回も書きましたが雑誌の作例を参考にしてる部分も存在してますw

とまぁそんな感じです!

で、後ろは
sIMG_3748.jpg
はい、普通ですね・・・w

で、上側
sIMG_3751.jpg
ここも外装を切り欠いて内部フレームを露出させたのですが

元々はフレームのパーツにパイピングらしきモールドがありました

で、それを削り落としメッシュパイプに置き換えました

こうすることにより、塗り分けも容易になり見た目的にも良くなるのではと?w

とまぁ、現状はこんな感じですわ

とりあえず、工作の方はある程度目処が付いたので

今後は微調整やら処理に明け暮れます・・・w

で、サフチェックして更に処理、処理、処理・・・

まだまだ時間は掛かりそうですが・・・

とりあえず完成目指して頑張りますわ・・・・

ってことで、今回はこの辺で~


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
たまにはチョット製作状況をと思い更新しにやってきましたw

で今は、ってか以前から手がけてはいたんですがジオングも作っとります!

今回はチマチマと工作しながら進めておりますw

とある雑誌作例を参考にチマチマと・・・w

で、現状はこんな感じとなっております
sIMG_3699.jpg
sIMG_3700.jpg
って事で今はジオングで遊んでいますw

まだやる事いっぱいで先は見えないですが・・・

とりま毎日ぼちぼちと進めてます・・・って事でした!

ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
はい!ガンタンクですが画像も撮り終えアップも完了しました!



↑画像クリックでギャラリーへ行けますんで見ないでください!www

でもって、出品も完了です!
会場はコチラ

今回オリジナルカラーでの完成となりましたが

どうなることやら・・・w

とりあえず、よろしくお願いします!

ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
はいはいはい・・・

手の怪我も大分良くなってきたんでリハビリがてらプラプラw

でも、ギプスの手じゃ勝手が悪いので強制的に排除しましたww

排除したのはいいんですが、色々と問題も出てきてます・・・

でもって、リハビリがてらガンタンク作ってたんですが・・・・

なんとか完成しました!w

画像は適当にしか撮ってませんが・・・w

こんな感じでw
sIMG_3589.jpg
sIMG_3588.jpg
sIMG_3585.jpg
sIMG_3584.jpg

ちょっと冒険し過ぎたか・・・w

まぁとりあえずその内写真撮ります!w

そして・・・・・

更にこれも・・・w



またまたまたシンマツザクですww

なんでか?

それは最近知り合いと物々交換で貰ったから・・・

丁度もらった時が前回のザク作ってる時で・・・

で、一応2体同時に作ってダブルフィニッシュだ!とか妄想してたんですが

途中で怪我してしまいタイイングがずれまして

今完成となったわけです・・・w

見た目的には前のとほとんど一緒なんですが

デカールやらモノアイのレンズパーツやらバーニアのインナーの色を変えてますw

で、HPの方の画像なんすが2体同じのアップするのもアレなんで

前回のと画像を差し替えましたw

って事です!w

でもって、ザクの方は出品中です!

会場はコチラ

って事で、よろしくお願いします。

ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
