6人の子を持つパパモデラーの奮闘日記!
◎ 注意事項

訪問ありがとうございます。
当ブログはスパムコメント防止のため「http]を禁止ワードとしています
その為、コメントの際はURL欄やコメント内にhttpが入るとコメントできませんので ご注意下さい。

(最近少ないみたいなので解除しました。)


昨日の事故後からは開き直ってサザビー組んどりましたw

sIMG_4909.jpg
普通にカッコイイですね!

で、そのまま作業が進み・・・
sIMG_4911.jpg
胸のパーツを伸ばしてスリット状のディテを埋めちゃいました・・・もう後戻りできませんw

とりあえずカッコイイのは確かなんですが、どうもスリット状のディテが気に入らなくて・・・

で、その後も貼って伸ばして現状ですw
sIMG_4917.jpg
とりあえずこの状態じゃ今後のイメージも湧き辛いんで適当に捨てサフ吹いときました

sIMG_4932.jpg
厚みの気になるところは薄くして所々エッジ落としたりでチマチマやっとります

とりあえずここをスタート点としディテで密度を上げていければいいかな?っと模索中です

ま、ゆっくりチマチマやっていきますわ!

って事で

ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ

とある物が完成してレッドコンペの作品に集中してたわけなんですが・・・

違う意味でオワリマシタ・・・

sIMG_4892.jpg
ご覧の通りでございます・・・

乾燥機事故ですw

ボディ全パーツ歪んどります・・・

はぁ・・・

シャーシ周りも終わりかけてたのになぁ・・・
simage3_20131217112445391.jpg
sIMG_4893.jpg
とりあえず、そんなこんなでレッドコンペは終了です・・・

って事で

ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
はい、どもこんばんはです!

前回何か完成したら更新するって言ってたんで更新しにやってきましたw

で、今回の完成品はこちらです!MG ギラ・ドーガ~~~~!



↑画像クリックでギャラリーへ行けまっす!

今回はディテメインで改修しカラーの方もオリジナルにしてみました~!
詳しくお手数ではありますがギャラリーページでお願いします m(_ _)m


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
