6人の子を持つパパモデラーの奮闘日記!
◎ 注意事項

訪問ありがとうございます。
当ブログはスパムコメント防止のため「http]を禁止ワードとしています
その為、コメントの際はURL欄やコメント内にhttpが入るとコメントできませんので ご注意下さい。

(最近少ないみたいなので解除しました。)


先日の事なんですが、長女が小学校卒業、四女が保育園を卒園しまして・・・

色々と大変です・・・w

てか、調べた結果これから先毎年6~7年間誰かかれか卒業、入学イベントが起こります!w

子供の成長って早いもんだなぁ・・・

そんな中コレが完成しました!ww


↑画像クリックでギャラリーへ行けます。

最近作りすぎだな・・・(そんだけ暇ってことでw)

って事で、次行きましょか!w

ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
はい!前回のVer.3.0に続きGM Ver.2.0完成です!w



↑画像クリックでギャラリーへ行けます。

今回も完成報告となりますが・・・

少し休みます!w

って事で

ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
今日、ボイラー付近から水漏れがあり直すのに一苦労・・・w

以前は暖房器具もボイラー仕様だったので、水漏れ箇所に到達するのも大変で

あちこちユニオン緩めてやっと到達って感じでして・・・w

しかも配管も古いので緩めたりしてるうちあちこち水漏れで一苦労でした・・・w

まぁ、そんな事はどうでもいい!w

って事で、話は変わりガンダムが完成しました!w



↑画像クリックでギャラリーへ行けますが訳あって今回は画像少なめです!w

以上!完成報告でした!w

ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
いや~先週の事なんですが、人生初のインフルエンザになりまして・・・

暫くの間主食が桃缶でした・・・w

不幸中の幸いで家庭内の被害も2名で収まりました!

で、インフル前に完成したのはコレ!w



画像クリックでギャラリーへ行けます。

ザクキャノンが完成した時に丁度熱が出てきまして、そんな中画像撮ったりしてたもんだから

グダグダです・・・w ホコリも付きまくってるし・・・w

で、昨日完成したのがコレです!


画像クリックでギャラリーへ行けます。

っとこんな感じですw

内容がペラッペラですが今回はこの辺で!w


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
