6人の子を持つパパモデラーの奮闘日記!
◎ 注意事項

訪問ありがとうございます。
当ブログはスパムコメント防止のため「http]を禁止ワードとしています
その為、コメントの際はURL欄やコメント内にhttpが入るとコメントできませんので ご注意下さい。

(最近少ないみたいなので解除しました。)


最近ガンプラばかりだったので、ちょっと気分を変えて

気分転換に1Dayサクッとモデリングで10式を!w

まぁ細かいことは抜きとしてこんな感じになりました!w

sIMG_6673.jpg
sIMG_6676.jpg
後は細かいパーツやらを付けて終わりな感じでしょうか?

って事で、ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
最近は暖かくなったり寒くなったりで体のほうが対応できませんw

で、今回はHGUC フルアーマーユニコーンが完成したので更新にやって来ました!w

ホントはもうちょっと早く完成の予定だったんですが

ビームジャベリンの発売を待ってて遅くなりました・・・っと言い訳w

久々の1/144だったのですが、もう色々とてんこ盛りで大変でしたわ・・・w

って事でフルアーマーユニコーン完成ですっと!



↑画像クリックでギャラリーへ行けます!

詳細はギャラリーページの方で確認お願いしますm(_ _)m

って事で、今回はこの辺で~

ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
ボールですがとりあえずアップが完了しました~!



↑画像クリックでギャラリーへ行けます。

って事でとりあえずボールは完成?です!w

ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
ボールですが何とか完成しました!

取り急ぎ撮影もしましたので何枚か貼っておきます。
1_2014051602052353b.jpg
2_20140516020525a64.jpg
3_201405160205259fb.jpg
4_20140516020527710.jpg
5_20140516020528650.jpg
6.jpg
↑画像クリックで大きく表示されます。

とりあえずこんな感じになりました。

外装の方は、部分的にスジボリを追加し部分的に色のトーンを変えてます。

その辺は後ほど撮影しアップしますので詳細の方はもう少々お待ちください。

って事で、とりあえずの完成報告でした!w

ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
ごめんなさい・・・ちょっと忙しかったのと体調不良にて更新が遅くなってしまいました・・・

でも、出来る限りモケーはやっとります!w

で、現況はというと

有難い事に製作依頼を頂きましたので今はその物を全力で製作中です!

その物もとりあえず一段落しましたので更新しにやってきました!w

って事で、画像をば!
IMG_6442.jpg
IMG_6443.jpg
IMG_6445.jpg
IMG_6447.jpg
とりあえず内部メカの方は終わって、外装の方はスミ入れまで完了しております!

工作内容の方は前回のボールとほぼ一緒で、バーニアはメタル製の物に変更したくらいです。

後、カラーリングの方も前回の物と微妙に変えております。

現状から推測すると後2日位で完成といったところでしょうか?

とりあえず完成までもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

って事で、ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
