6人の子を持つパパモデラーの奮闘日記!
◎ 注意事項

訪問ありがとうございます。
当ブログはスパムコメント防止のため「http]を禁止ワードとしています
その為、コメントの際はURL欄やコメント内にhttpが入るとコメントできませんので ご注意下さい。

(最近少ないみたいなので解除しました。)


いや~予想外に忙しすぎてやっとこ更新です・・・

ホントゴメンナサイ・・・^^;

でもその分ゆっくりじっくり出来たので作品的には良かったのかと?w

って事で、とりあえずマーク2の方は完成しました!


↑画像クリックでギャラリーへ行けます。

久々にもかかわらず、完成報告のみで内容ペラッペラでスンマセン!w

ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
最近いろいろと忙しくてなかなか更新出来ずすみません・・・^^;

一応モケーの方は進んではいるのですが・・・

で、今はオーダー品のマーク2やっとります!

とりあえず処理から改修作業を経て組みあがりました!
sIMG_7254.jpg
sIMG_7253.jpg
洗浄前でプラカスまみれですみませんが・・・

とりあえずこの後洗浄してサフチェックしまっす~!

って事で

ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ

