6人の子を持つパパモデラーの奮闘日記!
◎ 注意事項

訪問ありがとうございます。
当ブログはスパムコメント防止のため「http]を禁止ワードとしています
その為、コメントの際はURL欄やコメント内にhttpが入るとコメントできませんので ご注意下さい。

(最近少ないみたいなので解除しました。)


どもども~(・ω・)ノ

今回はトレーラヘッドですが・・・・・

何とか完成させることが出来ました~!w

4_2014112814485000d.jpg
5_20141128144852461.jpg
とりあえずこんな感じで!

1/24ってことで結構デカイです!w

完成間際で長年放置されてる同サイズの86と比例するとこんな感じです
6_20141128144854e51.jpg
で、今回は初イタレリのキットだったのですがこのキットはかなり作りやすかったですね~

このシリーズにハマってしまいそうですw

って事で、とりあえずミッションコンプリートですw

画像とかはまだ撮ってないのでその辺はまだ先になりそうですが・・・

とりあえず外でもテスト撮りしたので一枚貼っときますね~w
1_20141128144851f05.jpg
んじゃま、今回はこの辺で~


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
どもども~(・ω・)ノ

パーフェクトストライクが完成して次何作ろうか考えてたんですが

特に作りたいものがなく・・・

で、何の気なしにPGストフリの箱を開けると製作意欲が湧き

とりあえず再開してみようかな~っと・・・w

って事で、今はストフリいじってますw

で、触りだすと改めてやっぱデカイのいいなぁ~ってなり

モチベが上がっとります!w

もう時期PGユニコーンも出てきますが、それまた楽しみになってきました!

とりあえずPGストフリの方は時間かかりそうなんで

チマチマと進展があれば更新しますよ~(多分w

って事で、今回は頭部をちょこっとw

1_201411261944071fe.jpg
2_20141126194408b1b.jpg
ホントちょこっとですが、左頬と顎を延長し形状を変更してます。

まぁ、今回は今後製作記?みたいな物を書こうとも思ってましたので

そのテストも兼ね比例画像も試験的にw

とりあえず現在はモチベも上がってますので

飽きるまでどんどん行きますよ~!ww

って事で、今回はこの辺で~


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
どもども~(・ω・)ノ

チョット間が開いてしまいましたが・・・^^;

で、トレーラヘッドですがこんな感じっす
sIMG_7622.jpg
磨き終わったパーツ達・・・

で、今回はウレタンじゃなく普通のラッカー仕上げですw

デカールはハイキューパーツのトライバルデカール2種色違いで重ね貼りしとりますw

で、そんなこんなしてる間に完成しましたよっと!w








ヘッド完成かと思わせてのパーフェクトストライク完成です!ww


↑画像からギャラリーへ行けます!

とりあえずヘッドの方も近々完成すると思われます!

って事で、今回はこの辺で~



ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
どもども~(・ω・)ノ

前々回公開した合間作業のトレーラヘッドですがとりあえずシャーシが完成しました!
sIMG_7535.jpg
sIMG_7534.jpg
sIMG_7525.jpg
製作内容の細かいことはさておき、ここまで来るとかなり萌えてきました!w

残りはキャビン周りやその他諸々なんですがどんな感じにしようか悩みどころです・・・

まぁ、まだ時間もありますしゆっくり考えますわ~w

って事で、今回はこの辺で~

ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
どもども~(・ω・)ノ

今日は何だか171年ぶりの奇跡の月 ミラクルムーンだったらしく?

とりあえず撮ってみましたw
IMG_7507.jpg


前回記事で進めてたゼータですが、その後の進展状況も無しに完成してしまいまして・・・w

スンマセン・・・

とりあえず画像の方も撮り終えアップも完了しました!



↑画像クリックでギャラリーへ行けます 多分w

画像は結構多く撮ったつもりなんだけど、選別してるうち少なくなって・・・w

って事で、次行きます!w

ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
