6人の子を持つパパモデラーの奮闘日記!
◎ 注意事項

訪問ありがとうございます。
当ブログはスパムコメント防止のため「http]を禁止ワードとしています
その為、コメントの際はURL欄やコメント内にhttpが入るとコメントできませんので ご注意下さい。

(最近少ないみたいなので解除しました。)


今年も色々とありました。

来年もまた色々とあると思います。

では、良いお年を~ヽ(・ω・)ノシ
どもども~(・ω・)ノ

今もうす~~っごく眠いです・・・

チョット油断するとウトウト・・・zzz

とりあえずνガンが完成したのでその報告ですw



↑画像クリックでギャラリーへ行けます。

ぶっちゃけ、かなりハードでした・・・

とりあえず今年の完成品はこれで終わりかな?w

ん?次?予定ではサザビーかな?

っと、そんな事で眠いので寝ます・・・zzz


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
どもども~(・ω・)ノ

PGストフリですがボチボチ進んどります・・・
1000.jpg
とりあえずもうチョット纏まったら纏めますw

で、そんなこんなしてる合間作業でガンダムが完成しました!w



↑画像クリックでギャラリーへ行けます。

なんだかんだVer.3も3体目となります・・・

ガンダムVer.3のVer.3ってとこでしょうか?ww

今回は特に何もしてません・・・

単純に自分が手元に置いときたいような作風で仕上げましたw

んじゃま、ストフリの方もボチボチ進めますわ~


ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
