6人の子を持つパパモデラーの奮闘日記!
◎ 注意事項

訪問ありがとうございます。
当ブログはスパムコメント防止のため「http]を禁止ワードとしています
その為、コメントの際はURL欄やコメント内にhttpが入るとコメントできませんので ご注意下さい。

(最近少ないみたいなので解除しました。)


どもども~(・ω・)ノ

スパガンですが何とか完成しましたよ~!

では、どーぞ!


↑画像クリックでギャラリーへ行けます。

特にネタもないし、スッゲー眠いんで完成報告のみとなりますがm(_ _)m

ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ

どもども~(・ω・)ノ

先日、娘がスマホにしなんだかんだしてるうち自分も欲しくなり

iPhoneデビューしました!w

s4.jpg
今まではそれほど必要性を感じてはいなかったのですが

やっぱりあると便利ですねw

操作の方も娘がiPadでレクチャーしてくれたのでだいぶ慣れましたww

んでもって、スパガンですが

とりあえずサフまで終了しました~!
2_201503182131056ae.jpg
1_201503182131030aa.jpg
本体の方はこんな感じとなりまして

で、ドッキングするとこんな感じですw
3_20150318213104b9f.jpg
4_20150318213106548.jpg
多分今月中には完成するでしょう?w

って事で、完成目指して頑張りまっす!

ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
どもども~(・ω・)ノ

春も近し!思いきやこの時期まさかの大雪で冬に逆戻りです・・・

でもって、次作ですがコレで行こうかと?
s10.jpg
またか?っと思われそうですが・・・w

でも今回はコレ+コレで!w
s1_2015031303510568f.jpg
Gディフェンサー!=スーパーガンダムですw

とりあえずディフェンサーの方は工作終わってサフまで終わってます!

で、前回触れてた撮影機材ですが全部揃いましたので今回から導入してますw

やっぱ背景の方も100均物とは比べ物になりませんね・・・w

s8.jpg
適当に試し撮りしたキュベレイですが背景も真っ黒でいい感じかと?

撮影の幅も広がり楽しくなってきましたよ!w (まだまだ勉強は必要ですが・・・)

って事で今回はこの辺で~

ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
どもども~(・ω・)ノ

はい、キュベレイですが前回の記事からぶっ飛んで完成しました!w

ツイッター上では状況をアップしてたのですが、ブログに書くほどのことでもなかったので・・・w

って事で、完成品ギャラリーはコチラになります


↑画像クリックでギャラリーへ行けます

で、ですね、画像見てお気付きかと思われますが?w

昨年は白背景で撮影してたのですが、ちょっと気分を変えて今年は黒背景で行こうかと思っとりますw

実はここ最近コッソリと黒背景で撮る練習はしてたのですが何かパッとしなくてボツ画像ばっかりでした・・・

例えばこんなのとか・・・w
サイズ変更ウィザード-1

その為、撮影機材の方も注文したのですがいつ来るかわかんないので?

今まで使ってたもので対応しましたw

てか今まで先入観で難しく考えすぎてたのかもしれません・・・w

カメラの設定とライティングをちょちょっと変えると・・・ですw

背景も今回は100均のフェルト生地ですし・・・w

てかもうこれでいいんじゃないかとも思ってきましたよw

なんだかんだ、撮影には一番苦労してますわ・・・w

って事で、次作はまだ未定ですが、今回はこの辺で~

ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
