もうちょっと・・・

ここでは、「もうちょっと・・・」 に関する記事を紹介しています。




やっとここまできました!

仕様変更でのツインテールの塗り分けもなんとかクリア出来たんで良かった~w

後は、頭部のデカールと武器類とか細かなパーツの塗り分けを残すのみ!

最初の頃に塗り分けした剣ですが、なんか出来が気に入らなかったんで、再塗装中ですw

で、やっと先が見えて気持ち的に余裕が出来たんで、某SHOPで開催されるコンペのネタを

考えてましたw

一応、その話を聞いてからネタは色々考えてたんですがねw

で、とりあえず今日ネタが決まりましたw

ネタはコレだ!?



以前、製作途中で放置されていたザクキャノンをネタに変な事やろうかとw

下半身とかは一応時間掛けてMAX塗りとかやってたんですがねw

こんな風に



もうチョットで完成してたはずなのに・・・ww

コレ全部塗り直しますw

このまま完成させても良かったんですがね・・・

チョット今回は個性ある作品にしようかと思ったんでw

改修もする予定ですw

でも、いい作品名が思いつかん・・・

とりあえず「雪国専用ザク(仮)」にしとこwwww

でも、その前にフェイが終わったらシナンジュを終わらせないと・・・w

ま、時間はあると思うんでシナンジュが終わった後にでも製作開始しますw


ではでは・・・ノシ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/1-c83562d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
