そろそろ復活?

ここでは、「そろそろ復活?」 に関する記事を紹介しています。
体調もかなり復活したんで、ぼちぼち製作開始しようかと思っとります。

先月の事なんですが、コレ買いました。

グラペ

ん?何も写ってない?w

って・・・

買ったのは、画像に写ってるグラデーションペーパーですw

かな~り前から欲しかったんですが、やっと買いました。

これで、多分以前よりはいい画像が撮れるはずw

画像は良くても作品が・・・・ですがねw

で、チョット試し撮りしてみました。

DSCF0979.jpg

とりあえず適当に近くにあった物で撮ってみたんですが、以前よりは良く見える(自称w

多分、照明とか、カメラの設定をちゃんとすればもっといい画像が撮れるはずw

ネイビー系のグラペも欲しかったんだけど、とりあえず初めは黒にしてみました。

値段もネイビーに比べて安かったしw

確か、送料込みで1800円だったはずw

で、これはG PARTSさんで買いました。

この他にも、ガンプラ系のディテールUPパーツとかもあります。


で、現在の製作状況ですが、

今日、積みプラとかの整理してたんですが、片付けながら色々見てると

無性にアッガイが組みたくなったんで組んでましたw

もう、ほんと罪プラですな・・・ww

で、これからは3体同時進行で行こうかとww

今年は、去年より完成品を増やしたいとか言っておきながら

出だしから出遅れたんで、ちょっと気合いれないとww

後の2体は、シナンジュとザクキャノンですがね。

とりあえず今はこんな感じ

DSCF0991.jpg

3体同時となると、机の上もいっぱいいっぱいww

多分一番早く完成するのはシナンジュかな?

次にアッガイ?

で、ザクキャノンかな~?

その中で一番不安なのがザクキャノン・・・

一応コンペ目的で製作してるんですが、最初の頃のイメージと現在のイメージが

違ってきてるんで、この先どーなるか・・・

最初はかなり変なことやろうと考えてたんですがねw

一応、最初のネタを明かすと、除雪車をイメージして作ろうかと考えてましたw

戦車とザクを合体させてとかねw

でも、まだその案も没になったわけじゃないんで実行するかも?w

で、現在の案が以前のイメージのもっとシンプルバージョンw

まぁ今回の目的は楽しんで作りたいと思ってるんで塗装とかも汚し方面で行こうかと

でも、実際は他にも色々イメージがあってめっちゃ悩んでます・・・w

悩んでばっかりで全く先に進みませんww

こんなんで間に合うのか?w
コメント
この記事へのコメント
あら?いつの間にかこっちで更新されてる~
ザクキャノン、除雪車だったんですかw
シンプルにするって事は、ママさんダンプ装備ですねwww
2009/02/09(月) 20:00 | URL | OP #-[ 編集]
OPさんこんばんは。

リンク変更等でお手数おかけしました^^;

最初は除雪車をイメージして作る気満々だったんですけどねw
色々とイメージしてるうちにどんどんイメージがめちゃくちゃに
なってしまって・・・w

>ママさんダンプ装備

よくわかりましたね!w
実は最初のイメージでもママさんダンプとスコップは
外せないアイテムでしたww
2009/02/09(月) 23:46 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/101-08982a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
