アッガイ 試し塗り

ここでは、「アッガイ 試し塗り」 に関する記事を紹介しています。
今日は、娘の誕生日だったんで、焼き鳥食べに行って来ましたw

で、帰ってきてケーキ食って・・・w

食い過ぎた・・・


プラモの方は、アッガイを表面処理しながらサフ吹いて足をチョット試し塗りしてみました。

今回は、ずっと前からやりたかった水中迷彩風に塗装しようと思い

チャレンジしてみましたw

とりあえず、こんな感じになりましたw

DSCF0993.jpg
DSCF0995.jpg


自分では、結構イメージ通りに出来たと思うんだけど・・・w

てか、この部分だけじゃよくわからんw

今回、この迷彩塗装はキャンディー塗装で再現しとります。

一応、塗装方を説明すると、

ブラック→シルバー→クリアブルー→白で模様書いて→クリアブルーってな感じ。

画像じゃちょっとわかりづらいかもしれませんが、

シルバー吹くときにエッヂ部分を微妙に残してMAX塗り風に塗装してます。

模様はフリーハンドで書いてるんですがセンスないです・・・w

本当は、模様書いて終わりにしようかと思ったんだけど、

それだと、いかにもって感じで、ケバケバしかったんで、模様の上から

クリアブルー吹いてコントラストを調整しました。

そんな事してるうちに、クリアブルーが無くなって終了・・・orz

もっと塗りたかったんだけど、色がないとどーにもならんしw

ま、明日旭川行く予定なんで、てづか行って色々と物資調達してきますわw

因みに、内部フレーム等のパーツはまだ塗装してないんで、あしからずw


シナンジュもとりあえず塗装は終わりました。

後はデカール・・・


ザクキャノンはと・・・

一応ポーズがちょこっと変わりましたww

変わったってか、ただ倒れて足の角度が微妙に動いただけだけどw

とりあえず今日は、借りてきたDVDでも見ながらまったりしようかとw


ではでは・・・ノシ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/102-831e6201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
