外装塗っとりました。

ここでは、「外装塗っとりました。」 に関する記事を紹介しています。
いや~、雪降り過ぎでしょ?w

自分が住んでるとこは北海道の中でも雪が多い地域なんでめっちゃ大変w

もう、雪いらね~よ~w

無駄な仕事ばっかり増える・・・

でも、今日は外に出たら雪ハネされてて綺麗になってたから雪ハネしてませんがw

何か、ウチの嫁がやったらしいw

その後文句言われましたがねw

嫁 「あんたが寝てて起こしても起きないからウチがぜんぶやったわ!
全部終わるのに半日くらい掛かったんだから!!!」

俺 「へ~そーだったんだ~、そんなに積もってるとは思わんかったわw」

実は、かなり積もってる事も、朝雪はねする時起こされたのも知ってますw

チョットからかうつもりで寝たふりしてたらマジでそのまま寝ちゃいましたww



でもって、現在の製作状況ですが、

とりあえずアッガイの外装の塗装が終わりました!

DSCF1034.jpg

なんか、よくわからないww

色的には結構いい色だと思うんだけど、

見れば見るほど水中迷彩に見えない気がしてくる・・・

とりあえず自分の中ではウマく塗れたと思ってるんでヨシとしますw

で、ココからの問題がトップコート

このまま、ウレタンクリアー吹いてグロスでいくか

つや消しでいくか迷ってます・・・

今のままでも結構ツヤは出てるんで、グロスのイメージはつくんだけど

つや消しのイメージがどーなるか?

チョット悩んでます・・・

とりあえず、まだ胴体の内部フレームが残ってるんで、

それをやりながら考えます。


ではでは・・・ノシ
コメント
この記事へのコメント
おーぉぉ
これはいい感じの迷彩に
完成が凄く楽しみです

フリーハンドですよね
私にはマネできません
手ほどきしてほしいですよ
2009/02/17(火) 17:57 | URL | ks #-[ 編集]
ksさんこんばんは。

いい感じだと思ってくれる人がいて良かったですw

最初は自分でも難しいかと思ってたのですが、
いざやってみると意外と楽しく出来ましたw

何でも挑戦する事が大切だと思います!
ksさんならきっと出来るはずですよ~^^
2009/02/17(火) 23:08 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/104-f215a601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
