またまた浮気w

ここでは、「またまた浮気w」 に関する記事を紹介しています。
アッガイをどーやって仕上げていこうか悩んでるうちに、また違うものに浮気しちゃいましたw

で、何に浮気したかって?

コイツです

DSCF1039.jpg

ダブルオーライザー・・・

本当は、まだ作る予定ではなかったんだけど・・・

娘が、たまたまTVで見てて「パパこのガンダム作らないの?」とか言ってたんですよ

で、抵当に流してたんですがねw

更に娘が、「今作ってるタヌキみたいな気持ち悪いのより、こっちの方がカッコイイよ?」とw

で、更に次女が、「それ、タヌキじゃなくて、気持ち悪いドラえもんだよね?」

ちょww あんたら言い過ぎwww

タヌキとかドラえもんって・・・

これは、タヌキでもドラえもんではなくアッガイだと言い聞かせましたがw

で、そこで更に嫁が・・・「パパはキチガイだからね~♪w」

はぁ?確かにキチガイだけど・・・w でも、これはキチガイじゃなくアッガイなんですけど?w

何か急にテンションダウンww

んじゃ、しゃーないダブルオーライザー作っちゃるわって事で急遽これになりましたww


無駄話が長くなりましたが、今は、ダブルオーライザー作っとりますw

サクッといきたいとこなんですがね・・・

何か気になる部分が結構あるんですわ・・・w

気になる部分を書いてくと、ただ長い文章になるんで省略しますがw

とりあえずやったとこから書き綴っていこうかと、

で、今の状況は頭部の修正が大体終わったとこです。

DSCF1040.jpg

パチ組みの状態ですが、全体的にエッジ等があまい感じ?

合わせ目も、ど真ん中だし、後頭部の耳みたいなパーツのとこは合わせ目が

バッチリ出てますw

合わせ目消すのに、後ハメとか色々考えたんですがいい案がなく

とりあえず、フェイス部分だけを後ハメする事にw

DSCF1050.jpg

とりあえず、こんな感じです。

目のパーツも別パーツ化してますが、無くしそうで怖いw

GNコンデンサー部分は、先にクリアーグリーン塗ってマスキングしてあります。

で、定番のアンテナをシャープに修正w

後は、既存のモールドを彫りなおしたり、エッジを修正したりですかね?

頬のダクト?部分はこのキットでは、うまく表現できていなかったので、

らしく見えるようにもしたりしてますw

耳みたいな部分の肉抜きはかなり気になったんで、ポリパテで埋めて、形状を

微妙に変更しとります。

そんな事をやった後、サフチェック!

DSCF1051.jpg
DSCF1055.jpg


正面の画像は大体仕上がった状態ですが、後ろ側は、修正途中ですw

後頭部の部部が何か寂しかったんで縦に1本スジ彫ってみました。

ノーマルと比較画像

DSCF10409.jpg

とりあえずこれでいい事にしますw

で、耳の部分のパテ練ったついでに、足裏の肉抜き穴もついでに埋めときました。

DSCF1058.jpg

後は適当にスジ彫って足裏をやっつけますw

この後も引き続き作業しようと思ってるんで今回はこの辺でw


ではでは・・・ノシ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/105-03073929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
