上半身サフ

ここでは、「上半身サフ」 に関する記事を紹介しています。
昨日、PCを起動してその直後何らかの原因で、強制シャットダウン・・・

その後、起動しようとしても初期画面がループしてきどうせず

昨日はその復旧作業でまともにプラモ出来なかった・・・

とりあえず今は無事に動いてるんですがね

でも、かなりのデータが消えましたw

まぁ、その分PCも軽くなったんでヨシとしますw

このPCがダメになる前に新しいの組んだ方がいいかな~?w

と、トラブルが起こるたび考えて、かなり経ってますw


復旧作業中のインストール等の待機時間の合間にプラモもいじってたんですが、

あんまり集中できなかったんで、昨日は台座を塗装してみましたw

見た感じ、結構簡単に出来そうだったんですが、実際やってみると

結構めんどくさかったww

DSCF1082.jpg

無塗装よりはましかと思っとりますw

昨日はこれだけしかやってませんw

順番が逆ですが、一昨日は腕のぶぶんをちょこっとやってました。

DSCF1074.jpg

ほんと、大した事やってませんが・・・

肩パーツの白く見えてる部分にスリットプラバン貼りました。

腕の方は

DSCF1076.jpg

長方形に開いた部分が寂しかったんで、市販パーツを埋めてみました。

やった事といえばこれくらいです・・・w

その他にやった事といえば・・・

いつも思ってたんですが、こーゆー状況画像って自分的に結構面倒だったりしますw

わざわざ完成品撮るときみたいにセッティングもしてられないし・・・

で、いつもはプラバンとか普通紙とか使って撮ってたんですが、

これも面倒になってきましたw

で、もっと簡単に、見た目もよく撮れる方法ないか考えてたんですが・・・

考えること数分・・・

A4くらいのグラペがあればいつもより簡単に、見やすく撮れるんじゃないかと思い

思い付きで、A4のグラペ作ってみましたw

一応、前回の更新画像の一部に試験的に使ってみたのですが

前よりは見やすくなったんでは?と、思っとりますw

載せてる台はその辺にあったオブジェのクリスタルブロックですw

多分100均の物かと?w

多分、これからはこの方法で撮っていくかと?w

また、不具合があった場合は何か考えますw

一応、このグラペのデータは持ってるんで、もし欲しい方はコメントくださいw

無料で差し上げますw (但し、ノークレームでお願いしますw)

その場合データだけなんで、印刷は自分でしてくださいねw

話がだいぶそれましたが、昨日まではこんな感じですw


で、今現在はこんな感じ

DSCF1077.jpg

今日は、下腹部の部分の隙間が気になってたんで、そこをいじってみました。

上のパーツに被る感じでプラバンで下腹部のパーツを延長してみました。

こんな感じで

DSCF1081.jpg

自分では、結構いい感じになったのでは?と、思っとりますw

斜め横から見ると

DSCF1078.jpg

とりあえず、今はこんな感じです・・・

次は下半身やろうと思っとります。

てか、そろそろザクキャノンもやらなきゃまずいかな~とも思ってたり・・・w

でも、どーやっていいかわからない・・・

で、今日なんとなく近くにあった物と合わせてみた・・・

DSCF107490.jpg

ザクに I.W.S.Pって・・・w

以外にマッチ・・・ チョットカッコイイ・・・w

この先どーなるか自分でもわかりませんw

でも、これは結構以外だったんで、このままいくかも?w

ま、とりあえずOOやりながら色々考えながら引き続きがんばりまっすw


ではでは・・・ノシ





コメント
この記事へのコメント
うん。ザクにマッチングしてますねwなんでだw
普通にカッコイイ・・・・

あれですね、パンに醤油って感じですね。
2009/02/25(水) 23:39 | URL | 今野です #-[ 編集]
今野さんにもカッコよく見えました?w

カッコよく見えるのは自分だけかと思ってましたw
最初この仕様は絶対ありえないと思ってたんですが、
この装備を装着してから、何か最後までこのままの姿で
やってみようかとも思ってみたりw

多分今後いい案がなければこのままの姿でいきますw
2009/02/25(水) 23:54 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/107-6b750189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
