インフルエンザ・・・

ここでは、「インフルエンザ・・・」 に関する記事を紹介しています。

最近、風邪やらインフルエンザが流行ってるみたいですね~・・・

で、今日ウチの娘も熱でダウンして病院連れてったんだけど

なんと!インフルエンザと診断されてしまいました・・・。

2~3日前に病院行った時はインフルエンザなんて言って無かったのに・・・

とりあえず、今は長女だけがインフルなんだけど、次女も夕方くらいから高熱が・・・

長女以外は昨日も熱があって病院行ったんだけどインフルなんて一言も言ってなかったし・・・

多分このまま行くと家族全員インフルに侵されますw

自分もなんかダルくて熱計ったら38度くらいあったしw

熱あってもさっきまで普通に遊びに行ってたしw

子供達がインフルならどう頑張っても防ぐのは無理なんで今のうち覚悟しときますw






ゲルググですが、4~5日前にウレタンクリアー吹いてもう完全に硬化してるんで

チマチマ鏡面掛けてます。

最近まったりペースなんでいつ完成するかは謎ですw

てか、最近モデリングより、近々製作するかもしれない模型の情報収集とかで

サイト巡りしてる時間の方が長い気がする・・・

一応それもプラモなんですが、見た瞬間やばかったですw

ロボ系なんですが色彩とかデカールに惚れましたw

熱ある事も忘れてテンション上がりまくりですw



自分レースカーモデルとか作るの好きなんですが、その中でもデカールが多いと余計に萌えますw

あえて、デカールが多い物をわざわざ選んでチョイスする事もありますw

例えばこんなの



確か3年くらい前に製作開始したと思うんですが、未だに完成してませんが?w

こんな感じのものが好きだったりしますw



コレなんか、青に塗装した上にデカール貼ってると思うでしょ?

実はコレ白ボディーの上にデカールを貼って青ボディーになってるんですw

ボディーの90%がデカールですw

実際作る前に、デカールとの色の問題でこのキットのタミヤ指定色をかな~り探し回って見つけたん

だけど、結局その色で塗装した部分はバンパー部分とトランク部分のチョットだけ・・・

そんなちょこっとなら、調色して作ったほうがよかったってその時は思いましたねw

多分この先も完成する事は無いと思われますがw

ただ、こんな物も好きだったって事ですw

全くガンプラとは関係ないけど、ネタが少なかったんで書いてみましたw

てか、熱あるなら寝てろって感じですがねw

しかも、いつもより記事が長い気もするしw

逆に熱あると無性に何かやりたくなるw

とりあえず、チマチマゲルググのパーツでも磨いときますw

ではでは・・・ノシ










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/11-4ed70df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
